夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全勝

めずらしくトレード全勝だったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

キララ本日のトレード結果

山陽243(S)+9
エンジ342(S)+4

キララ本日 +13000円

なんとか今日はショートでうまいところで入れたみたい。

今朝は通学するぐらいにかなり風が強くて嵐モード。

一気に寒くなったね~。体が間に合わんわw

お疲れ様!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日はやられました(^^;;
キララさん、おめでとうございます!!
ショートの方が動きが早そうでいい気がしますね。
どっちにしても腕を磨いてからじゃないと、ダメでしょうけど…(^^;;

なんか今日は特に先が読めずで、デイトレもできなかった(u_u)

朝一あんなに上がってたなら手放すべきだったんだろうけど、幼稚園送ってたらマイナスなってたのが悔しいっ

また明日も頑張りましょ〜☆

| miumiu | 2012/10/23 15:39 | URL |

こんにちは。今日はおめでとうございます。株極、前場は
買いの思いが強く全てスルー。後場も殆ど寝ていました。
昨日、今日で4トレですから、なかなか利益も取れません。
あ、日曜日車注文してきました。プリウスαです。
プリウスよりかなり大きめですが奥さんはプリウスのほうが
良かったようです。納車は1月???

| 株極 | 2012/10/23 15:41 | URL |

お返事

>miumiuさん
ありがとうございました!久々に昨日は諭吉さんとご対面~o(*^▽^*)o

子供が小さいうちはいろいろ子供優先でチャンスとか逃しがちですよね(´・ω・`)ショボーン
私も今日はまさかの用事で前場丸つぶれでした><

今日は日水はそのままーの感じですね。
また明日もがんばりましょう!


>株極さん
ありがとうございました!

車はプリウスなんですねo(*^▽^*)o
ちょうどこの前プリウス乗る機会があったけど静かでいいですねヾ(o´∀`o)ノ
プリウスαなんてのもあるんですね~。

今日はロットを入れて勝負できたようで、また明日ですね!
私は今日は所要が長引き無念のノートレでした><


| キララ | 2012/10/24 16:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

