夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予感がさえた一日

なんだかんだいてダウー200でも日経もどして強かったね。

今日は前場だけトレード。

キララ本日

空売り -2000円

今日は早いご飯食べたら昼からめちゃんこ眠くて、12時にもう今日は本格的に昼寝しよう!と思った。

でも、前回も珍しく昼寝したときにお義母さんから電話とかかかってきて結局寝れなくなったから、念のため携帯2つ電源切って寝た。

で3時前に起きて携帯みたら、まさかのまたお義母さんからのめったにならない着信が

びっくり~!

しかもちょうどおもいっきり深く寝そうな12時半前。

メールもきてて何かと思ったら、ドライブにいってサバのお寿司を買ってきてくれたから4時ぐらいに届けてくれるってことだった!

起きて、今日は絶対買い物明日雨だからいこうと思ってたからあわてていってもどったらもう家の下に来てたよ。

ギリセーフ!!

いやアウト?!

とにかくおいしそうなのもらって感謝感謝。

それにしても今日の電話の予感の的中にはびびったw

株でも欲しいこの予感のよさ。

おつかれさま~!(私は昼寝してたからナンも疲れてないけど。)

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 16:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日経やってくれましたね〜!
朝から戻り出した時、まさかのプラ転いくんじゃない?って思って、投げず大正解でした。
日水のお陰で、最近は好調です(*^^*)
早い回復で、なんとか買い値にもどりましたよ。
これからのやり方が勝負ですね。

義母さんの感、的中ですね。
私も下の子が昼寝してる間に幼稚園迎え行く時は、ピンポンと電話の音切ります。
ゆっくり一緒に休みたい時も…。
それが1番ですね。

| miumiu | 2012/10/23 01:00 | URL |

miumiuさん

おつかれさまです~。
なんだかんだいってまだ今日も日経崩れないですね。
買値まで戻ってよかったですね~o(*^▽^*)o
今日はちょっと一息、ですかね?

携帯の電源入れて「着信のおしらせ。」
が入ってたときはまじびびりましたよw
これからもちゃんときっておこw
それにしてももらった焼きサバ寿司ってのははじめてだったけどめちゃウマでした!

| キララ | 2012/10/23 15:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

