夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイング確定 朝は脂肪

さとまるくんのスイング部隊を見守る仕事もついに完結!

なんか朝から得売り気配ナンすけど・・・・

SQとかだったっけ?とか思ってたら・・・・

なんと昨日中間決算だったらしく、しかも赤字修正とかで

朝から気配20テクオーバーダウン!


ギャガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!



昨日までの含みは飛んでった!!!

とかおもって頭がクラクラして朝から大阪出張のさとまるくんにメールをうつもまあ仕事中なので返事なし。

結局マイナス16テクぐらいで寄ったんだけど、まあ連絡つかないし、ほっといてみたら、

え!?!

奇跡の回復wwww

信じられない上げで最大ー20テク近くから前日比まで復活w

マ・ジ・カ!

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

無事昼には連絡もつきスイング部隊一旦リカク!


3000株×22テク=プラス66000円


寄り前に連絡つかなくて本当によかたよw


今回もさとまるくんのスイング部隊ありがとう!

よい週末を迎えれそう。お疲れ様でした~o(*^▽^*)o

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今週もお疲れ様でした。またスイングの無事利確も
おめでとうございました。この3日日経も順調に上げた
ので下手にデイトレするよりスイング最強?かな。
何れにせよお買い物の予定も一杯のようですから
来週はお互い少しは頑張りましょう。
株極は明日車の試乗をする予定ですが、3百万はかなり
痛いです。

 

| 株極 | 2012/10/19 16:11 | URL |

お見事ですね~!
寄りで大きく下がってると焦ります((+_+))
でも、ほんとニッコリですね(*^_^*)

私も今日は風邪でダウンしつつも、ほっとけない相場だったんです。
日水が今日も上がってたから、安心できたものの、
昨日売ってしまってた、小僧寿し。
今日は大きく反発したので、デイトレで3回挑戦し、
二勝したけど、最後はちょい高め掴んだまま少し下がってるので、
月曜にかけてます。
かなり怖いですが、なんとなく少しでも持っていたかったから・・・
たまには大きくかけてみたいですが、練習!練習!と自分に言い聞かせて、頑張ってます。

2時から小学校入学の健康診断や面接なんかがあったから、
高値つかんだまま見れないのが、めっちゃ気になって気になって・・・。

来年は入学&入園で大忙しになりそうっi-203
ってか、既に両方の重要な用事があって、てんてこ舞いですi-229

昨日週末だと勘違いしてましたi-229
では、また来週e-420


| miumiu | 2012/10/19 16:37 | URL |

株極さん

おお!車を買う予定なんですね。
300万は大きいですね!何かうんでしょう?

私もほしいものがいっぱいなので、来週はデイでとりたいところです。

今週はほんとにさとまるくん様様の週でした。私もいっしょのところでポジとってたんですけどね・・・(´・ω・`)ショボーン

| キララ | 2012/10/19 19:46 | URL |

miumiuさん

おつかれさまです~!
寄りのGDはびびりました><

今日は就学前検診ですか!面接もあるんですね。
うちの小学校は月末にあるみたいです。
お子さん両方が入学&入園っておめでたいですね~!o(*^▽^*)o

でも確かに準備はかなり大変なりますね。

私、算数セットは名前シールはるだけでも発狂しそうになりました(とりかかるのがギリギリだったためw)とにかく全部名前かくのがめんどいですよね。

でも入園したら、子育てちょっと息抜きできる時間がふえますね^^

株もいろいろチャレンジされててすごいです!!
私はもう見守ってるだけの1週間でしたよ。
来週はデイでしっかりとってドラム式洗濯機かいたいですw
(もう10年以上使っててやばいんですw)

| キララ | 2012/10/19 20:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

