夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なさけないトレード連発

久しぶりに10トレードほどしたのに、見ている銘柄はかなりあがったのに、

最後

ゼロ

でおわった。


倒れます。


キララ本日のトレード結果

ゼロ

とにかく今日は落ちたところかったらホールド!と思っていたのに、寄りでいって分が悪くなった銘柄もあるし、
途中で、それで腰がひけて早降りした銘柄がことごとくあがっていった。

なさけない。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

]私も今日は上がってきた?って思ったけど、最後は意外に上がらずで
合計ちょいマイナスの結果。。。

何が悪いって、私のホールドで大きく負けてるのが、日水とANA。
1000株ずつですが、日水は最近少しずつ上がりだしたけど、ANAは
常に↓。でも、一か月ほど前に一度買値まで上がったのに、欲張ってたら連日の下げで参ってます。
まだ下がるような気がするんだけど、もう無理って大きく損切したら
上がった経験多くて、売れてないんですi-230
いつもこれ売ってたらあれ買えてたって後悔ばっかりですょ。

一度下がって買値ちょいプラスで利確したツクイなんかは、今日も100くらい上がってるし~i-238

それにしてもソフトバンクはすごい↓↓↓ですね。。。

たまには銘柄もあげてみましたi-229

| miumiu | 2012/10/15 20:39 | URL |

miumiuさん

こんにちわ!
今日は両方あげたみたいですねo(*^▽^*)o

>もう無理って大きく損切したら
上がった経験多くて、売れてないんです

これこれ、ほんとありますよね(´・ω・`;A) アセアセ
私もいまだにデイトレですら腹立ったりりションボリしますよ。

この問題はずっとつきまとうから、なるべく冷静に対応できるようになるといいんでしょうけどねw

ソフトバンク今日は一転上げ↑デイでしたね。私はなんだかほぼみてるだけ・・・の一日でした。ベランダ掃除に夢中になってたせいでもあるんだけどw

すっきりしました!

| キララ | 2012/10/16 15:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

