夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

持ち越しの結果は

昨日は為替もいい感じで上がって、ダウもプラス!


と思いきや起きたら、ちょいマイナス!しかもSQか!

気配読めない~~~とかおもって、びびって注文出してたら


結局持ち越し-2000円


まあその後即効あがったよね・・・・。


キララ本日
持ち越し -2000

デイ +8000

キララ本日 +6000円とおかし。

今日はぽにょが金管で午後からパレードする!っていうから、午後から張り切ってみにいったらおかしゲット!

軍手とかポケットティッシュもゲット!地味に嬉しいo(*^▽^*)o


あ~。それにしても下手売った。

うちのスイング隊長はまだもってるから今月も稼いでもらおう(*`▽´*)ウヒョヒョ

お疲れさま。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。今週もお疲れ様でした。今日はソフトバンクと
Fリテイリングに完全に騙されました。日経は上げてないのに
殆どが上げ上げ。これは可笑しいと思っていたら、2銘柄で
100円は押し下げていたんですね。今日の上げは100円
のプラスだったら納得です。キララさんも好調のようですから
来週も持続を期待しています。株極は今のところ全く駄目ですが、何とか頑張りたいです。

| 株極 | 2012/10/12 16:22 | URL |

最近強いですね~(拍手)

持越しで負けても2000円で済ませられるんだもん。
ほんと、見習いたい限りですね。。。

私は最近バタバタとしていて、ホールドのままだったんですi-227
やっぱりほっとくのはダメですね。

少しずつ低位株は上がったところで離していってるんですけど、
ホールド銘柄多くて管理しきれないi-230

やっぱり初心者は一つか二つに絞ってデイトレした方がベストだとは
思うんですけどね。

来週は頑張ります。

I Phone 4S 私もOS6にアップデートしてますよ。
なかなか速くなって、みやすくなっていいんだけど、
たまに止まったり画面が戻ったりするときがあるi-202
ナビのアプリもOS6に入れ替えたら、不都合はなかったです。

| miumiu | 2012/10/12 22:02 | URL |

株極さん

おつかれさまです~!

私も我慢。できないです><
朝よりで売らなかったら1秒で大幅プラスでしたよ。トホホ。

食器洗い機が便利すぎて次はルンバか、洗濯機(乾燥機付)のを買いたいのでまたそれを買うのを目標に年末までがんばりますo(*^▽^*)o

| キララ | 2012/10/13 18:23 | URL |

miumiuさん

いろいろお忙しいみたいですね。土日はゆっくりできてますか?
株は試行錯誤ですよね;;
やっぱり持ち株は多いとなかなか最初のころは難しいかもしれないです。私も最初はたくさん持ってましたが、今日はチャンス!の日に余力がなくて悔しい思いもしたりでデイメインになっていきました。


そうそう、miumiuさんの一言で食器洗い機かうきになりましたが、ほんと~に便利!その上、ガラス製品のピカピカになるのが、最高に気持ちいいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございましたm(*-ω-)m

iphone4sのアップデート、心配してたような不具合は今のところないし、マップも他のでいけるし、いい感じです。絵文字もなんかめちゃ増えてますねo(*^▽^*)o早くしとけばヨカタw

| キララ | 2012/10/13 18:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

