夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風で運動会中止

台風で運動会中止になったよお。゚(゚´Д`゚)゚。

めちゃ大きい台風だったね。

台風で中止だけど昨日は午前中、学校で授業。

その後、台風なのに遊びにいっちゃって、迎え行く時ぐらいに急に台風が襲ってきて大変だった><


そして明日が一応運動会の振替デイだけど、今日はもとからお休みだったため、うちんちに親子で遊びに来る遊びの予定があった。


ただ、親友Hちゃんから今週末の誕生日会の予定が今日だったと12時に突然に言われ、めちゃ悩むことに。

ぽにょは聞いてない!って言い張ってるけど、もうそうならしょうがない。

対処法を考えないと!ってアタ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))フタ

誕生日会じゃなかったら断るけど、ぽにょの親友Hちゃんの誕生日会だし・・しかも3人の少人数ですることになってるしってことで、半分づつ遊ぶことにしたよ。

元から遊ぶ子には悪いことしたな。

前場は掃除したりしてそんな感じでバタバタしてたらトレードできんかった~。残念~~!!!

明日も運動会なのでノートレ予定だよ。


ではでは明日は無事開催されますように!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 私的なこと | 15:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

