夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自民党総裁決定&配当落ち日


自民党の総裁が安倍さんに決定した!

谷垣さんって総裁選にもでれんってかわいそすぎでしょ。

安倍さんとにかくがんばって!

お隣の国々の好き勝手させるの防いで~~~!



今日は配当落ち日~。トレードは今日強いエンジを朝から売って、やられ、他の銘柄でもかみ合わず、今日は早々前場で終了。



その後も相場をみながら、やろうかどうしようか悩んで、いつもこういう日に更に負けを積み重ねるパターンだな~っておもって、やめ!

キララ本日

-8000円

優待でも一つちょんぼしてた><(200株ないと優待もらえないのに100株しか買ってない銘柄あり)

今最大の悩みは運動会のお弁当のおかず!

大人数向けのお弁当のおかずつくるの超~~~~苦手なんですけど。

何かいいおかずない?!

オニギリとから揚げはさとまるくんのお母さん担当でお願いしたw




人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

弁当のおかずは、たこ焼きでいいじゃん。
たこ焼きが一番得意でしょ?

| ぺりえぱぱ | 2012/09/26 15:56 | URL |

たこ焼きはないわ
住所は大阪(関西)ちゃうで
愛知だから味噌カツ、デザートういろ、モーニングセットやろ

| ぺりえまま | 2012/09/26 16:23 | URL |

昨日もコメント書いたのに、うまく送信できてなかったみたいで諦めました(^^;;

優待頑張りましたね〜!
私はホールド分プラス一つ買ったら今日下がってるし〜(≧∇≦)
覚悟はしてたけど…

クロス取引したら配当はないんですよね?
信用やっぱりするべきですよね?
でも一年以上経験ないとできないとか、昔書いてたような…
まだまだ見習いは我慢ですかね(^^;;

今日は見事にやられ、17000マイナス ウギャーー ((((/*0*;)/
デイトレにほんと早くしたいっ
旦那との意見がイマイチ合わず…ホールド状態なのです(ーー;)

運動会はお弁当がね…
うちは去年チビもいるしって両方の母親が作って来てくれましたが、今年はどうしよう…

おにぎりを可愛く(派手に)して、ミートボールやエビフライや、いつもの感じを飾り使って華やかにする。くらいかな(^-^)
当然卵焼きは♡にしてくださいね(*^^*)

| miumiu | 2012/09/26 17:43 | URL |

お返事

>ぺりえぱぱ
具合はどおでっか?!
たこ焼き買っていこかな~w

>ぺりえまま
味噌カツいいですね。ういろうって100%おいしくなさそうで食べたことないんだけど、とりあえずえびふりゃ~(冷凍)買ってきましたw


>miumiuさん
昨日も書いてくれたんですね。
信用取引、証券会社にもよるけど半年以上だったかな?!
要ははじめて1年以上経験があるにチェックいれとけば余裕でひらけますw
私は3ヶ月で開いたような記憶が??そんなん誰も調べれませんからw

クロス売買したら、現物分の配当はもらえるんですが、空売りしたら配当を払わないといけないので差し引き結局ゼロになるよってことです。

できたら徐々にだんなさんと株の管理別々にすることをおすすめしますw
miumiuさんとこは仲よさそうですが、我が家も相当もめました。

やっぱり考え方の違う二人だから、どうしても売り時も会時も違ってくるので、もめる原因に(´・ω・`)ショボーン
今はお互いの株のことには一切口を出さないということですっごくうまくいってます。


お弁当、私も正直全部作ってきて欲しいんですよ。だってそのほうがおいしいからw

エビフライは冷凍かってきて、後、通販でおいしそうなつくね串があったのでつい禁断のお取り寄せ、ポチしちゃいましたw
これで大体いけますね(*`▽´*)ウヒョヒョ

卵焼きハートとかかわいいですね♪やってみよう!

| キララ | 2012/09/26 19:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/26 20:49 | |

Mさん

ご無沙汰してます♪
赤飯&アナゴご飯ですか!めっちゃ豪勢&私の好きなもの♪
私も赤飯さえあればOKのくちですがぽにょが、一切食べないんですよね;;

あとご飯はおにぎりがお義母さんの担当なので、作れないんです><

なかなか子供からじいちゃんたちまで食べるものって難しいですね~。
とりあえず、エビフライとつくねが決まりました!

後は今年も肉巻きと卵焼きかな?!

Mさんの娘さんは喜んでくれたみたいですね^^

| キララ | 2012/09/26 21:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

