夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漫画カメラ iphoneアプリが面白い!

iphone5が今日から発売だけど、面白いiphoneのアプリみっけた~!

漫画カメラっていう無料のアプリだよ。

ノンチャンを普通にとっただけでこんな漫画タッチにw

non-manga

いろいろ背景があって写真とるだけで全部漫画風。
1週間で100万DLだってよ!ほんとおもろい~~

サイト:http://tokyo.supersoftware.co.jp/mangacamera/

そんな私は入るタイミングどうもあわず

ノートレ

mangaapuri

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 気になるニュース | 15:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。今週もお疲れ様でした。
最近はトレード日をうまく調整して、しっかり
勝てている感じですね。食洗機も買われましたか??
株極は相変わらずですが焦らずぼちぼち頑張りたいです。
来週は年に2回の優待取り週間ですからガッツリ頑張って
下さい。

| 株極 | 2012/09/21 15:56 | URL |

株極さん

こんばんわ!
今日は株極さんもかかれていたけど、ほんとどっちなの?!って全然わからない状況でした~。
先月までとりあえず入って失敗してたので最近セーブぎみです。

食洗機、すっごく欲しいんですが、結構だれにきいても、もってないか、あってもあんまり使わないと。
迷ってますw

昨日から優待の準備もやり始めて、資金移動やら、作戦立てたりでそれも実は忙しかったりします。株極さんもとられますか?!

とりあえず、今回の優待では例年に比べると5万円ぐらいおこづいかいとして稼げたら。。。ぐらいの感じでしょぼいですが、がんばります!

| キララ | 2012/09/21 21:23 | URL |

こんばんは。

漫画カメラいいですね(*^_^*)
私もカメラのアプリ結構入れてますが、それもおもしろそうだな~。
ノンちゃんはゴールデンですか?
大きく見えるけど・・・。
うちも今日お友達と犬を触りたいという娘の要望でペットショップへv-286
私も飼ってたコーギーもどきの雑種が5年前にいなくなったんだけど、やっぱり犬は癒されるi-237
まだ子供が小さいのでとりあえずこの前ハムスターを飼ってきましたi-179

今日のトレードは2時まで頑張ってデイトレしたり、利確を考えたりしてうまく行ってたんですが、幼稚園迎えや買い物行って気づいたら終わってて、そんなに動かないと思ってたのがえらい下がってたり、期待してたのは逆指値に引っかかっていて、少しの利益だったりで・・・いまいち。
合計+4500だったので、良しとします。
以前は銘柄毎のプラス収支にこだわってたんですが、このブログを出会って、毎日プラス収支を目標、最低でも月にプラスでいれればいいと気づきました。

| miumiu | 2012/09/21 23:40 | URL |

あっ、ちなみに食洗機。
私も家を買って二年後に使い始めました。
やっぱり使いだすと便利なもので、かなり重宝してますよ!

特に洗うのが嫌いなお弁当箱類も苦じゃなくなったし、
家族4人分の食器洗いもさっと終わっちゃうから
楽ちんです(*^_^*)

| miumiu | 2012/09/21 23:48 | URL |

miumiuさん

おっはよ~ございます。
ノンちゃんはトイプードルなんですよw今で7ヶ月ぐらいです!

やっと落ち着いてきて、私のトレード中、いすの後ろに寝て、癒してくれる存在です。

肉球がたまらん~~~!!!!

ってずっと触ってますo(*^▽^*)o

ハムちゃん飼ってるんですね~!うちも妹が昔飼ってました。

株のほうは主婦&ママしてたら思い通りに行かないことも多いですよね。ましてやお子さん二人だし。

でもmiumiuさん相当コツコツプラスじゃないですか?!すごいですね~!

そうそう、とにかくプラスでいればいい気分でいれるし、プラスに勝るものはないですw

自分のペースで自分の好きなやり方で、自分が勝てる得意銘柄でプラスでいれると家でもニコニコですしねw

食洗器いいんですかああああ!
私めちゃくちゃお皿洗い嫌いなんでやっぱり買う方向で考えてみます!o(*^▽^*)o~♪ありがとう!!

| キララ | 2012/09/22 09:59 | URL |

やっぱりトイプードルだったか(^^;;
最初そう思ったんだけど、よく見ると大きい?って思って…

かわいいですよねぇ

| miumiu | 2012/09/22 11:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

