夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日経大きくマイナス

今日は、最近の好調な日経の反動か大きく値を下げたよ。

寄りから空売りしかけたんだけど、昨日までの強さが頭にあって早く買い戻し。

キララ本日
大同415(S)
山陽273(S)

最後に減らして終了だから久々の諭吉さまもちょっとさびしい。。。。

キララ本日 +11000円


自分も学生のころ、長電話して早く電話切りなさい!!と怒られたもんだけど、

もうぽにょに、男子から電話がかかってくる。

小学4年だよ?!

しかもほんと女子か!!ってぐらい長電話だし、しょっちゅう!

15分くらいだけど。用件しか話してるのみたことないからめちゃ長く感じるわ~。

ワンピースクラブの一人なんだけどさ。

まだまだ先のことだとおもってたよ。長電話でイライラさせられるの。

多分、向こうの男の子もお母さんに怒られたんだろうけど、突然電話ばいばい!ってきったっていうし。


昨日は小学1年生から使ってる給食のランチマットがもうこどもっぽくて使えれん!とか、急に言い出すから、

せっせと久々にミシンをとりだしてかわいいハギレこの前買ってたやつがあるから縫ってあげたり。

いろいろいわれるんかな?!急激に成長してるようで寂しい!

まあしゃーないねw気の合う男子友だちができたと思って見守るか!

ではではお疲れ様~!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちの子(♂)は小4の時、女の子から「つき合って下さい。」というラブレターもらいましたよ。
最近の子は早熟ですね。

| 狼狽 | 2012/09/20 17:27 | URL |

狼狽さん

おお、狼狽さんは女子が積極的なパターンですねw

授業参観いったら、私にもめっちゃ話しかけてきて、えw親から落とす?みたいな男の子の押しが強くてびびりますw

でも時代は変わってもラブレターなんですね。私も小6のときにはじめてもらったのはやっぱ覚えてます。

| キララ | 2012/09/20 18:56 | URL |

さすがですね!
私は大きく負けですe-259

最近の小学生ってどんなかな?って思ってたんですが、
やっぱり進んでますね。
小学生から電話で悩まされるとは・・・
これから小学生になる娘を持つ親としては、
どういう風に色々と教えていけばいいか考えますねv-388

狼狽さんのラブレターのお話は、
かわいいなv-345って思ったけど、
好き❤だけじゃないんですね。
つきあうんだ。。。

毎日のように遊ぶ上の子の友達は男の子、下の子同士も同じ月齢なんだけど、男の子。
ママも仲良しだし、いつまでも仲良くしてほしい反面、
意識するようになるとちょっと寂しい気もしますね。

| miumiu | 2012/09/20 23:47 | URL |

miumiuさん

最近の小学生、やっぱりうちらのころと違います!

というか、私のときは苗字で呼び合ってたけど、今はほぼ、下の名でみんな呼んでますよ!

ぽにょちゃんとか、○○ちゃん呼びなんてうちの田舎なら恥ずかしくて男子はいってなかったですw

でも、意識してるというよりなんか仲良いと、周りが騒ぐ年頃になったようで、二人だとからかわれるからっていう理由で電話してくるのみあるみたいでw

狼狽さんの付き合ってとか、よく考えるとそうですね!好きだけじゃないんですねw付き合うのはどんな感じになるんでしょうねw

miumiuさんのところも多分、仲良い感じでいくけど、周りがからかいだす時期がきたらちょっと気にするかもしれないですね。仲良くいてほしいですね。

| キララ | 2012/09/21 08:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

