夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日銀 10兆円追加緩和も、私は・・・

朝はよわよわ~~~な、感じの日経と個別銘柄。

そこへランチのお誘いが!


この前たべたおいしいインド料理のチーズナン!たべた~~~い!

ってことで言ってきました。

胃も心も満足して帰ってきたら・・・・


日経もだし個別もだし、あげまくっとるけど・・・・


なんなん?!

アタ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))フタ

ってしらべたら日銀の10兆円追加金融緩和策のニュースがああああ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120919-00000044-mai-bus_all


チーズなんはおいしかったけど、残念。。。。

ただ、なんかよわよわ下げムードじゃない?!


ショートで持越ししてからランチいこっかな~?!って思ってたら、思ったより早くに迎えがきたからしなかったんだけど、しなくて

セーーーーーーーフ!


後今日は日本航空再上場の日

「日本航空が19日、東証1部に株式を再上場した。初値は3810円と、売り出し価格の3790円を20円上回り、順調な滑り出しとなった。
 今回売り出されたのは企業再生支援機構が保有していた1億7500万株で、国内では今年最大の大型上場となった。京セラなど既存株主の保有分も加えて算出した時価総額は約6909億円。 」


ということで、ノートレの一日でした。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 16:03 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日みたいな重要な日銀金融政策決定会合の日に外出って。
それじゃあ、いつまでたっても勝てないはず。

| 一トレーダー | 2012/09/19 16:29 | URL |

一トレーダーさん

勝ってきてるんですがw
おもろいこといいますねw
こんないやみかいてたらいつまでたってもかてまへんで!
今日いてても勝てなかったんでしょうか。

| キララ | 2012/09/19 18:30 | URL |

今日みたいな重要な日銀金融政策決定会合の日にチーズナンって。
それじゃあ、いつまでたっても痩せないはず。

偶然すぎるけど、今日のランチで初めてチーズナンを食ったんだよ。
美味すぎて感動した。
そして、過去最高体重になっちゃいました。

| ぺりえぱぱ | 2012/09/19 20:21 | URL |

一応、今年生活費のぞいて680マン勝っています。3カ月休んだけど、出金も入れれば900くらいは。
僕が言いたいのは専業なんだから今日出るってこと。
ブログ知りたかったらおしえます。

| 一トレーダー | 2012/09/19 20:49 | URL |

おへんじ

>ぺりえぱぱ

今日みたいな重要な日にあえてチーズナンを食べる仲間発見ww
いや、私、知らんかったんよ。
ほんとおいしいよね。でも夜ご飯までがっつり胃にもたれるこのパワー!

そして私も体重増加爆進中!


>一トレーダーさん
すごいですね。
いや、ほんというとあることすら知らなかったです。ごめんなさい。
知らないことでまたお叱りがあるのも重々承知してます。

ただ、私も今は、専業トレーダーというより兼業トレーダー状態で
他のSOHOの仕事の活躍が目覚しく(自分で言うなですがw)そっちの収入のがトレードより多いんですよ。

実際そっちに集中したほうがいいぐらいで、家庭の収入といった意味では確保してるんで、今は収入的にもトレーダーのほうがどっちかっていうとおまけ状態の感じなんです。

トレード自体は好きなので毎日しょぼ利益ながらやってますんで、まじめにやれ!!って感じで他の方からもいわれますが、

まじめにいろいろ働いてお金稼いでるんですよね。

一生懸命トレードだけやってる人にはなんかしっかりしろよ!っていらつかせてるようですが、

大真面目にネット関連の仕事してるんで、ちょっとトレードが(あくまで)今はそこまで集中できてなくても許して欲しいな~って感じなんですよ。

株では成功しなくても他で成功するのもまたよしだな!って感じで私の人生的にはガンガン前進してますんで!

1トレーダーさんの株だけでそれだけの利益があるのも十分すばらしいと思いますんでお互いの幸せの道を歩いていきましょう!!

| キララ | 2012/09/19 21:13 | URL |

重要な日に取引しようがしなかろうが、そんなものはマイルール次第ですよね~。トレーダーとして一番ダメなのは、他人の意見に振り回されるってことだと思ってます。私は今年だけで2000万買ってますが、重要な決定とかがある日は全部スルーしてますね。勝てる場面で勝てる取引をやるこれが大事ですよね~、私はキララさんとかみずかさんとかは凄いと思っていて、本当に自分のルールに徹してるなと感じています。
自分のペースで淡々と取引するキララさんの相場をこれからも楽しみにしてま~っす。

| パッツンかしゆか | 2012/09/23 13:37 | URL | ≫ EDIT

パッツンかしゆかさん

こんにちわ!
ありがとうございます。ただ、私は重要な日をしらなかったてのは手抜きすぎだったな、と反省しました。でも、結局自分のペースとか自分のやり方って相場で勝つにはすごい大切だってのは思います。

それにしてもパッツンかしゆかさんすごい収支ですねo(*^▽^*)o

みずかちゃんはほんとう~にすごいですよね!何しても成功するイメージです!勉強家だし!
すごいな~っていつも私もあこがれ目線でみてますよ!

私もちょっと今はトレードが一番メインの時期ではないですが長い期間うまく相場と付き合ってうまく稼がしてもらえたら((*`▽´*)ウヒョヒョ)なんて思ってます。

| キララ | 2012/09/24 15:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

