夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中国との問題

中国なんなん!!!!!!


週末ニュースみるたびにこんな思いだわ。

デモで日本企業めちゃくちゃにして、サムスン(韓国企業)やロレックスやらDIORも間違えてめちゃくちゃにしたりやりたい放題。

しかもジャスコなんて従業員、全部中国人らしいじゃん。

自分たちの住む町や暮らし自分たちの手でめちゃくちゃにしてやってやったきになっとる。

それにしても、船で尖閣諸島に押し寄せてきてるほうが恐ろしいわ。

戦争ってこうやって始まるんだろうか。

ぽにょなんて、このデモとかのニュースのことで完全に中国に怒って、(子供ってまっすぐに正義感強いから)

自分たちで自分の住むところめちゃくちゃにして、しかも笑いながら遊びでふざけてやってて、

中国なんてだいっ嫌い!!!


と言い切ってるからね。(どうやらにやにやしながらものを投げたりしてるところが映った様子)


私的には、もう中国のわがままにはこりごりです。

なんでこんなキチ○イじみたことして、更にこっちに謝罪を要求する?

意味不明。

かかわりたくないって私は思いなんよ。

それよりも、こういうことがあると、私らの世代は比較的友好な期間が長かったけど、今の子供の世代が完全に中国嫌いになっていくってのが今後もずっと続いていくんだなっておもったよ。


一応親の立場的には、ニュースみてぷんすかしてるぽにょには中国人にも個人的にいい人はいっぱいいるとだけはフォーローはいれといたけど、もう関係修復はほぼ不可能でしょう。

こっちがこれだけ我慢してやっとるのに、まだふざけたこといっとんのか!って人相当多いはず。私だけじゃないよね?

いろいろリスクが起きたことを考えて行動しよう!!


キララ本日のトレード結果

エンジ(S)
阪和(S)

+5000円 1万円オーバー含みがあってホクホクしてたけど今日は強い!




人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 気になるニュース | 15:27 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

意味不明

中国
電化製品、ブランド、領土等 全て好き放題?
デモ?テロでしょう?ルールなし(法律無?)
中国、北は意味不明 
やりたい放題で さぞ 気持ちが良いのでしょう

| 意味不明 | 2012/09/18 16:23 | URL |

チャンコロ、チョンコ、露助
こいつら恩を仇で返す物乞い乞食ばかりだと、
最近改めて見せ付けてくれていますね。
日本がいくら金、技術を恵んでやって金持ちにしてやっても、
所詮、中身は物乞い乞食のままなので
ハッキリ言って困ったクズ民族連中です。

| キララさんに同感 | 2012/09/18 17:14 | URL |

お返事

ほんとにここまでよくも、と思ってしまいます。
中国のここ最近の横暴ぶりにはもう我慢できません!

今後中国人というだけで警戒すると思います。
私のなかでは相当溝ができてしまいました。

とにかく、この状態がおさまって欲しい。今後もどんな難癖つけてくるか分かりませんので気をつけましょう。
そうえいば、東京ディズニーランドで横入りされたこと、今思い出しましたよ!パレードでのはいっちゃいけないゾーンに入ってみてるのは中国人でした!

| キララ | 2012/09/18 17:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

