夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iphone5 予約受付開始!

いや~、昨日の夜思わず書くほどアメトークおもろかったな~。庄司の突き抜け感はんぱなかったわw

夜寝ようとしてからも思い出し笑いしちゃってw 

今日はトレード1トレのみ。

めっちゃあがったね。

しかも撤退したから後はなんかなすすべなしって感じだった(´・ω・`)ショボーン


さ~、まもなくiphone5の予約販売が16時からスタート


うちもさとまるくんがガラケーどころか、しょぼケーだから、買うよ!


私なんて、しょぼケー(私もしょぼケーw)とiphone4sの2台もちで月1万円ぐらいなんよ。

なのにさとまるくんここ2ヶ月2万円オーバー!

びっくりしたわw

携帯で全部で3万とか。多分iphone5買ったほうが相当安くなるはず。

まあ待つのが苦手な我が家なのでちょっと落ち着いてからゲットします♪
ネットからでもiphone5予約&買えます。
ソフトバンクオンラインショップ

ではでは楽しい3連休を!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

I PHONE 5出ましたね~。
私も3から使ってて、4Sが出た時、乗り換え無料だったし、残りのローンがなくなるって事で即予約したけど、5はそんなのないのかな~?

アメトークそんなにおもしろかったんなら、見てないのがなんか悔しいなぁ((+_+))
疲れ果てて昨日は早かったなi-196

今日はNYも上げてたけど、日経も上がりましたね。
でも、最近調子良かった私のトレードは、なんかこんなに上がってるのに、たった合計+1200でしたe-351

朝一失敗してしまったんです。
最近仕掛けてたのが、急に下がりだして成り行きで売った途端、動きが止まる・・・。
あっまた、やってしまったe-447

最近トレードしてる時間が長くなりすぎて、子供と遊んでないなぁ~e-263
それもどうかと思うし、また対策考えないと。。。

週末楽しんでくださいね~。









| miumiu | 2012/09/14 15:31 | URL |

miumiuさん

3から使ってたんですか!すっごい先取りo(*^▽^*)o

アメトーク、今年一番ぐらい面白かったですw
なのでまたお笑いの動画サイトででもちぇきってみてみて♪

そうそう、こどもとの遊ぶ兼ね合いって小さいうちはあるよね。
難しいところだけど、それだけトレードに集中できてるのもすごい!

miumiuさんも楽しい3連休を~ヾ(o´∀`o)ノ

| キララ | 2012/09/14 19:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

