夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡眠不足

あいかわらずあっつ~!

最近は、さとまるくんの睡眠不足が心配だよ。

昨日は大阪出張で夜中3時ぐらいに帰ってきて、今日は朝6時に出かけてるし!!

今日は長野までいってるんよ。どっちも車だよ!

まあ、本人は、だいじょぶだいじょぶ!いってるんだけどさ。

元が喘息もちだったのもあってここ最近、その短い睡眠不足中にへんな喘息のような呼吸音が気になる。


ぽにょの喘息でその音に敏感な私は、この3日ほどあまり寝れてなくて、更に自分ののどがイガイガなのもあって、寝不足で昼寝しようとおもって、

ねかかった瞬間!!!普段昼間にだれからも電話かかってこないのにお義母さんから電話かかってきた・・・


あるある・・・・ww


寝かかってただけに、なんか目がさえて、がんばって眠ろうとするも失敗。


本日のトレード結果

前場だけ
阪和
ケミコン
+6000円
キララ本日 +6000円

私がやった二つはうんともすんともあの上げで上がらないから、見切ったらやっぱりさがっていったw

さとまるから今電話かかってきたら、明日は三重にいくらしい!!!!ほえ~!

大丈夫かいな。

お疲れ様。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

勝負時

人間生きていて、勝負時というタイミングは、いつかは来るものです。
さとまるくんにとって、今がそうなのでしょう。
しかし、いくら勝負時ではあっても、健康を犠牲にしてしまっては、元も子もありません。
奥様の客観的サポートが欠かせません。
しっかり、さとまるくんをサポートしてください。

自分は最近、日経平均とは余り関係が無く、弱い電力セクターをカラウリで仕掛けています。

| 守銭奴 | 2012/09/13 01:23 | URL | ≫ EDIT

守銭奴さん

昨日は無事帰ってきました!今、仕事確かにすごいがんばってくれてます。
でも、昨日も喘息のような音がしてたので土曜日病院つれてこうとおもってます。ほんと健康を犠牲にしちゃったら意味ないですよね。

ご心配ありがとうございます。
トレードのほうは好調そうですね!

| キララ | 2012/09/13 15:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

