夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイング部隊 確定

今日は下がりそうってことで、一旦さとまるくんのスイング部隊を寄りで確定。


結局、+63000円でした~。


ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

キララ本日のデイトレ結果
朝寄り買い
本日 +2000円 

今日は私も寄りの1トレのみ。

他の用事を早めに終えて、どうしても新三国無双6の編を進みたかったw


ということで今日はさとまるくん、さまさまの一日でした。お疲れ様でした!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毎日プラス、優秀ですね。
それが1番ですよ!

私は今日も引き続き好調な銘柄、ツクイやANA、最近買ってた東電のお陰でプラス収支、二つは含み益になりました(*^^*)

そろそろ利確ライン考えないと…

ほんとに火曜日は下の子の親子同伴のプレ幼稚園、上の子の習い事、体操の間の下の相手で株は見るのがやっと…

ふぅっ

明日はゆっくりトレードに集中したいな!


| miumiu | 2012/09/11 16:19 | URL |

miumiuさん

火曜日は大忙しの日なのね~。

私もなんだかんだ、去年までは忙しかったけど小学4年になって部活がはじまってからは、友達と遊ぶ時間がほぼなくなって最初は5時スギに帰ってくるまでむしろ、暇~~~!&さみし~!状態w

今はゲームと犬で大忙しという、ありがたい生活させてもらってるけどo(*^▽^*)o


リカクライン考えれるなんてうらやまし~!明日がまた楽しみですね!
今日はおつかれさま!

| キララ | 2012/09/11 23:18 | URL |

さすが さとまる氏と共に
センスがありますね~
イケイケですね~

| 通行人 | 2012/09/11 23:29 | URL |

通行人さん

さとまるくんは確かにイケイケです(*`▽´*)

早く利益確定させたい病に関しては私もイケイケですw

| キララ | 2012/09/12 12:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

