夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PS3はディスプレイのがいいかも。

PS3って・・・・テレビじゃなくて普通のパソコンとかの画面でめちゃキレイにみえるんだね。
HDMIの穴があるディスプレイ一つ買えばめちゃきれい&便利じゃん!!

ってことに今更ながらきづいた。




ほんで家のあまってるLGのディスプレイにつないでみたらすごい画面きれいで動きもOK。でも音だけがでないから、ヘッドホンして聞いてる。

後は有線LAMでPS3のインターネット接続の登録もやってみた。

無料でダウンロードできる体験版のあるゲームをやってみようと!


ドラゴンズドグマってのが面白いらしいじゃん!体験版あったから挑戦しよっかな(*`▽´*)ウヒョヒョ




ってあんたそんなんばっかしてトレードは?


ですよね。


今日は1トレして全然うごかんやん!ということでさとまるくんのスイング見守り隊。

キララ本日のデイトレ

ケミコン+2000

本日の収支 +2000


まあプラスでOK!
さとまるくんもプラスでまた2万ぐらい含み増えてたからOKOK!

おつかれさまでした~!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

結構個別銘柄は動いていると
感じますが・・・

前から思っていたので
余分なお節介を言っちゃうと
いつも同じ銘柄も手法の一つだから
分かりますが
もっと出来高多い
動いている銘柄で無いと
厳しく無いですか。

監視銘柄入れ替えるのも
一つの対策と思うのだけど。

最近のキララさんは
株売買からバイバイ気味に感じますねー。(^^)





| 風 | 2012/09/10 18:59 | URL | ≫ EDIT

おつです!

今日も少しプラス。
毎日少しでもプラスで終わる事を私も目標に頑張ってます。

私は今日は日経いまいちな割に、ホールド銘柄めっちゃ上げてくれたんですi-237

一つを除いて、みんなやっともう少しで利確できそうです。
デイトレの小僧寿しはせっかく昨日低い所で拾えていたのに、早くの利確で大きな利益を取り逃しましたょi-230
でも、ホールドが長ければ大きな損失になることもあるので、
少しでもプラスでよし!とします。

明日は幼稚園行事や習い事でゆっくり見れないから、
日経プラスで荒れない事を願います。

明日もガンバりましょi-88

| miumiu | 2012/09/10 20:27 | URL |

風さん

ご心配ありがとうございます。
ただ、いいんですよw これからもひっそりしますよ~!

さとまるくんと「隙間産業トレード」と呼んでますw

私は自分のみてる個別が動くか動かないかでその日はもういいってかんじです。

動くの行く人の何割が勝ってますかw
いって勝てるとは思えません。

ほぼお金とられて負け組みですw
そういう人ばっかりもうすっごいみてきました。 

たまに上手にやって勝ってる人ももちろんいますが、すごく勉強してると思うし、
自分がその土俵で戦えるスキルがないのは分かった上で地味なところでやるのを選んでるのと、

まあ正直、毎日銘柄を調べるほど株に対する情熱が前ほどなくなったwww

はい、見抜かれてますね(*`▽´*)ウヒョヒョ

株以外の他の仕事のほうが増えてるのもあって、その時間のバランスも正直あります。

犬とも遊びたいし、ゲームもしたいし・・・・・w

なんか気合がはいってなくて私のトレードみてていらいらするかもしれないですが、相場は長いですから長く楽しんでやってきたいので今はこのスタンスでいきますので見守っていただけると嬉しいです。

突然変身するかもしれませぬo(*^▽^*)o

| キララ | 2012/09/10 20:52 | URL |

miumiuさん

おお!おめでとうございます♪
うちもさとまるくんのがあがってくれてよかったです。

自分が忙しくて場がみれない日ってあんまり大きく動いて欲しくないっておもいますよねw

明日幼稚園、がんばっていってらっさーいo(*^▽^*)o



| キララ | 2012/09/10 21:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

