夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日経反発 大幅高も・・・・

ああ・・・・・・・

お決まりのあのセリフをいってしまう。

持ち越し株をそのままもっていたら・・・・

更にプラス2万。

なのに後場なぜかー4000円。。。。


。゚(゚´Д`゚)゚。

キララ本日 +23000円


なさけないです><

さとまるくんはホールドのまんまで、たった3000株で5万円オーバー!

一回反転したらしばらく強いからもっとくらしい。


なにやっとんの!とあきれられそうだわ。

ゲーム(真・三國無双6
)が蜀のストーリーが、かきょうにはいってきた!

関羽も張飛も劉備も死んでしまってうるっときたわ。゚(゚´Д`゚)゚。

今回合間のお話がめちゃくちゃ長いんだけど、そのおかげで歴史に詳しくなってきたw
ただし、あっとんかいなw

ではでは来週はさとまるくんの持ち株が更に飛躍することを楽しみにしとく!

おつかれさま~


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さとまるさん、ナイスですねぇ〜o(^▽^)o

私も大きくかけて、勝負したいとこです。
なんせ余力が少ないもんで…
早く利確の所まできてほしい(>_<)

来週もお互いに日経調子良かったらいいですね〜!

いい週末を。

| miumiu | 2012/09/07 20:32 | URL |

miumiuさん

さとまる様様ですw

余力は結構あるんですが、全然生かせてないので、私もスイング銘柄、いろいろ挑戦していきたいです。

来週もいい感じだといいですね!

| キララ | 2012/09/08 12:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

