夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NY+244 持ち越し成功!

NY4年8ヶ月ぶりの高値更新 +244

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

こんな久々に持ち越ししてピンポイントでいい思いするの久々すぎる!


前場 +27000円


私は前場で売ったけど、実はスイングセミプロのさとまるくんも昨日、
今月分のスイング出動第一弾買ってまだホールド中だから(私は監視委員)

かなりいいかんじ!

さとまるくんのスイングの好調ぶりをみて「そろそろ買おうかな~」っていうのを小耳に挟んで、真似したとかって噂も・・・・・


(`・ω・´)キリッ

減らさないようにしますw

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめおめ。勇気が報われましたね。昨日は株極も余程
 持越しを考えましたが勇気が無くて出来ませんでした。
 ま、後場は無理せずにしっかり利益を確保してください。
 デイでは無理な相場です。

| 株極 | 2012/09/07 11:46 | URL |

株極さん

ありがとうございますm(*-ω-)m

持ち越した瞬間後悔したぐらいなのでだめだめですが、今回は運が味方してくれましたo(*^▽^*)o

後場は私も無理せず三国無双6でもやりながら相場をみとくとしますw

| キララ | 2012/09/07 12:20 | URL |

すごいですね~v-218

今日は朝一全部売りを入れようかと思うくらいの相場だったんですが、幼稚園の用意やらでバタバタしていて、
結局見てるだけ~の相場になりました(^^ゞ

あれだけ見ていたのに、売るや売らないや旦那と意見がわかれ、トレードなしで終わるなんて・・・
疲れた~v-355

結果+10800でした。
でも、ホールドのままなので、やばいかなi-230
一応底打った感はあるから、様子見ます。
頑張れ、日経!

それにしても強いですね!!

| miumiu | 2012/09/07 15:25 | URL |

miumiuさん

おつかれさまです~!
今日は強かったですね~。プラスおめでとうございますo(*^▽^*)o

朝ってバタバタしますよね~。私も交通の旗当番だったのでこの3日忙しかったです。

私はそうそうに売ってしまって、その後買いなおしできず。。

うちもさとまるくんがまだまだホールド中なのでがんばって今日も上がって欲しいw


完全に私はおいてけぼりだけどw

楽しい週末を♪

| キララ | 2012/09/07 15:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

