夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

持ち越し

やばいな~。

やってまったか ><

マイナスでの持ち越しあるよ~。

そろそろ持っててもいいかな~と思ってたんだけど、自分のなかで流れが悪いときだから、どうなることやら。

でもトレード方法変えたいって思いがずっとあるので、他の仕事もやりつつできるトレード方法にちょっと変化させたい!

おいしいとこどり!を狙ってる!

こういう私のおいしいところを狙おうとするたくらみ(*`▽´*)はいつも失敗しがちなのだけど、やってみなきゃはじまらんしね


さとまるくんが仕事大変で二日レンチャンで12時帰り。朝も6時とかにでかけて結構大変そう。

さすがに、夜は起きてまってようと起きてるとこれが眠いw

まあ、私は昼寝できるからいいけど。さとまるくんは忙しいわ。


本日のデイトレ結果

+2000円

持ち越しあり


ではお疲れ様~!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れで~す。

さとまるさんは忙しいですねぇ。
同じくうちもです・・・
水曜の休み意外はほぼ母子家庭状態v-388
でも待ってるキララさん、エライですね。
私は先に寝ちゃってますi-229
子どもも夜中起きなくなってきたし、そろそろ起きて待ってあげないとね。

さて、トレード。
やっとホールドの含み損あった銘柄の一つ、
ANAが上げてくれました。
でもまだマイナスです。
もう少し頑張ってくれ~e-459
他はいつもの銘柄デイトレでちょい勝利。
他のホールド含めて、+7000。
まずまずってとこでした。

スイングでこれから頑張るんですね。
私はスイングの損切りがやっぱり下手なので、
来年4月からは下が幼稚園に行くし、
出来るだけデイトレスタンスにできればいいな。

| miumiu | 2012/09/06 15:52 | URL |

持ち越しおめでとう!!!

| ぺりえぱぱ | 2012/09/07 05:44 | URL |

miumiuさん

おはようございます!
お互い今日は持ち株期待できますね!

o(*^▽^*)o

うちも母子家庭状態4ヶ月目ですねw
結構仕事ころころかわるから、母子家庭状態になってみたり、ずーーーと家にいたりw

小さい子がいたら絶対ねちゃいますよ!!!

というか、自分がゲームしてるから起きれてるだけというのも(*`▽´*)ウヒョヒョ

私も場をみれるのはかわらないのですが、全然場をみてないさとまるくんが2ヶ月連続スイングでうまく利益を上げてるのをみると考えてしまったので、ちょっと試してみます!

| キララ | 2012/09/07 07:05 | URL |

ぺりえぱぱ

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

ありがとう!これはやったわw さすがにやったでしょw
あがらんかったら・・・・

| キララ | 2012/09/07 07:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

