夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンピースクラブの会合

今日の相場は下げ下げ~。

朝、やられたけど、その後は取り返したトントンのところで、一旦様子見。

本日のトレード結果

ゼロ



今日はワンピースクラブの会合とかでうちにはじめての男子が来た!てかきてる~~~!


ぽにょがワンピースクラブの会長をしてるから、我が家に他の女子1人。
男子3人の計5人が集合!

おお。

よく考えたら、
近所の子のお母さんが帰ってくるのが遅くて預かった時以外、

男の子がうちに来るの初だわ。


THE 女の子!だったぽにょが、何の因果か、ワンピースにはまったことでこうやって会長までやって、うけるw

クラブの会員はクラスだけで当初3人→5人に増えてるらしいので、卒業までに拡大を狙ってる様子ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ちゃんと会員はレベルがたかくて、むずかしクイズ出し合って、高めあってるから、日々の研究によねんがないよw


ワンピースクラブの男子も女子もすごい優しいから、ぽにょが、○○買ってもらったとかいう、

普通だったら、嫌われがちなくだらない自慢とかしても、

すげ~~~!とかいってくれるのも心地よいらしいw

よかったよ。新たな全然違う種類の友だちの輪が広がって。


今、いろいろ女子同士のもめごとが増える4年生だから、こういうほかの居場所があると親としてもほっとするよ。

ただ、すごいうるさいねw

ではおつかれさま~


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 私的なこと | 15:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見事な下げっぷりですね〜(ーー;)

私達のホールドも含み損膨らんでます(>_<)
デイトレ資金少ない中、安株頑張って見つけてデイトレしてます。
今日はきらやか銀行が頑張ってくれました(*^^*)
最近上がり調子でデイトレで相性がいい小僧寿司、ただ上がりすぎてたのでトレードしなかったら最後に下げたのを拾いました。
明日どうなることやら…

早くデイトレ資金増やせれば、前やってた銘柄にも手を出せるんだけど(。-_-。)


ポニョちゃん、ワンピース好きなんですね(^-^)

うちは幼稚園に入ってからいつも男の子とばっかり遊ぶようになって、小学校行く来年が心配です(。-_-。)
やんちゃな面は全くないのに、遊び方がアクティブなんで、仕方ないですね…

| miumiu | 2012/09/05 16:00 | URL |

miumiuさん

おつかれさまです~!

デイトレ、うまいですね!私こういう激しいのがいまだに苦手で (´・ω・`;A) アセアセ

ワンピース、私もはまって漫画大人買いしちゃったり、ワンピースのゲームソフト買ったりしたがために、火がついちゃって、日々研究に余念がありません。

今、公園いってくれて、静寂がw

男の子がこんなに激しいとは、4年生にしてはじめてしりました。
miumiuさんところは今、男の子のほうが気があうんですね~!運動神経がいいのかな?!
うちの周りでも運動神経いい子は男のこの方が遊びはいいってこがいます。

| キララ | 2012/09/05 16:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

