夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬の食欲がない


今日は、朝からホールドでいいのかと思ったら、なんか弱い銘柄もってたようで下がる下がる。
今はしっかりあがってるけどw

もうやめたほうがいいかと思ったけど、他は強そうだったのでコツコツとって

-6000円から+5000円へなんとかプラス転換しておわれた。

しょぼいけど、マイナスじゃなくてよかった~。

引きが弱くてつか、マイナス幅大きいのに目がいっちゃうからなんだけど、最初弱い銘柄持っちゃうことがおおいけど、全体の流れでしっかり強い銘柄せめてけばいいんだよね。



キララ本日
エンジ-
大同
山陽
阪和など

キララ本日の結果 +5000円

最近、昔のようながっつきがなくなって食欲がなくなっていた我が家の愛犬ノンチャン。

もう、最近すんごーーーくかわいくなってきて愛情に満ち溢れてきたヾ(o´∀`o)ノ

そんでたまたまあった隣の家の、国籍不明のおばちゃんにあんまり最近たべない。&手からじゃないと食べないっていったら

「ここで甘えさせたら、ダメダヨ!」

「うちはヨーグルトかけないと食べてくれなくなった」

とかいってたので、とりあえず、
パピーのカリカリドッグフードがあわないのかと、大人用の買ってみた。

そしたらちょっとはたべるけど

どっちだ~~!

て両手にエサを隠してノンに当てさせて開いた手からじゃないと食べないというめんどくさいことになっていたノンちゃんw

この前病院にフィラリア予防に連れて行ったら、別に元気だし、そんなにがっついて食べなくなるよ!っていってたから安心はしたけど、



ふとひらめいて、水にふやかしてあげてみたら、めちゃ食べた

避妊手術で歯を抜いてから食欲なくなったんだけど、まさか歯がなくなって、食べにくかっただけ?


とりあえず、よかったo(*^▽^*)o

今日からぽにょも夕方まで学校だから、ノンちゃんとののんびり二人生活だよw

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

