夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月3日が始業式

8月終わった~~!でも学校はじまらん~~!

私の人生のなかで9月3日が始業式ってなかったんだけど(記憶力ナッシングだけどw)、みんなはどう?

私が自分と子供に関係ない時代をすごしてる間にあったんかなw

子供たちはおいしいよね。2日も休みが多くて。

私はこの前買った三国無双6ができんから早くいってほしいけどw

昨日も1時ぐらいまでやっちゃったよ(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

私より今日の日を待ちのぞんてたさとまるくん。

今日でかなりしんどい仕事がひと段落するみたい。

まじで10kgやせたもんね。

私もやっとが来月から使えるよ~~!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

さとまる君の休みが週1=車が使えるの週1で

日曜日にまとめ買い&週に一回晩御飯の宅配だけでなんとかかんとかやってきて、
意外に週1のまとめ買いでもやっていけるな!って感じだったけど、

ちょっとしたところにいくのが全部ちゃり!!

これはしんどかった。暑いし。

まあ、前にも書いたけどさとまるくんがかって1年の車もうぶつけて

前と後ろ!傷つけてるから直さないといけないのが(´・ω・`)ショボーン

ただ、ほんと車お帰りーー!まってたよ~!o(*^▽^*)oって感じ。

愛知は車大国っていうけどほんとだよ。みーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんなもってるよ。
まじで成人一人一台。
私のママ友というか知り合いでも自分用の持ってないひと一人しか知らないw

コンビニの駐車場とか、めちゃんこ広いからね。


とくだらない話を書いたところで、今日の相場の話でも。

よっわ!

まじか~。最後もいいとこなし。

本日の結果
ケミコン 
阪和

とってとられてプラマイゼロ。


あーこりゃだめだわ。と後場は先物アラームだけかけて

ゲームをしてた・・・


(`・ω・´)キリッ

ではお疲れ様でした!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

8月もお疲れでした。お互いなかなか勝てませんね。今日などは売りで行ったんですが、売った銘柄は下がらず、買った銘柄は上がらずで散々でした。ところで名古屋は3日から??
大阪は27日からのようです。
いよいよ9月から株極もブログ復帰の予定ですが、夏バテせず
に9月も頑張りましょう。

| 株極 | 2012/08/31 15:36 | URL |

株極さん

8月おつかれさまです。
勝てませんね。
毎月ちょっとの利益しか出せないのに、さとまるくんが今月はスイングで12万ほどかってるらしく、余計になさけないです><

家計にはありがたいですけどww


大阪27日ですか!うらやまし~!
うちも早くはじまってほしかったw 昨日学校の宿題終わってましたよ。オソイε=(。・`ω´・。)

9月からはブログ再開なんですね!無理せずがんばってくださいo(*^▽^*)o

| キララ | 2012/08/31 23:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

