夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリック証券 買方金利引き下げ

GMOクリック証券
で制度信用取引の買方金利が2.1%に下がるって!

この前カブドットコムがキャンペーンで下げるってやってたけど、実質大手の中では一番低い水準にクリック証券がなったのかな。
大体信用取引の制度信用の買い方金利は今時点でキャンペーンとか考慮しなきゃSBIが2.8%楽天が2.85%松井が3.10%とかだからかなり安いね。

頻繁に信用でトレードする人は(デイトレでも)この信用金利はかかっててるから見過ごせないので少しでも安いに越したことはないよ。




今日のトレード結果
寄り買い注文
・阪和
・エンジ
+2000
山陽
-2000

キララ本日ゼロ

ジリジリ下がるよ~!どこまでも~って一日だった(´・ω・`)ショボーン

私も寄りであんまり上がってないのに注文いれてみたけど、思うような結果はえられず><

明日は優待だべさ!今から調べます。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 使用証券会社とキャンペーン | 15:47 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ライブスター証券が来月から11月まで新規だけでなく
既口座開設者含め信用手数料無料です。
板発注も可能です。
来月システム更新されるから安定度を
2CHのライブスター板で確認してから
参加した方が良いでしょうけど。

ライブスターの板発注や証券会社の
金利や手数料などについても色々書いたけど
ブラウザーエラーで途中で消えてしまったので
残念ながらライブスターの件のみ簡単に書きます。(T_T)

| 朝はABF | 2012/08/27 16:59 | URL | ≫ EDIT

今日はもう少し上がるかなぁって思ったけど、どんどん日経下がってたから、デイトレは難しいですよね。

私は朝から友達と約束してたので、トレードなしでホールド分の差引少しプラスくらいじゃないかな?

朝一少し見てたのを買うか迷ってたけど、手を出してたら、絶対マイナスになってたの間違いなしだから、助かったわv-356

信用取引はもう少し勉強して、経験積んで、上手にできるようになってから、挑戦してみます。

| miumiu | 2012/08/27 20:30 | URL |

お返事

>朝はABF さん

せっかくかいてくれたのに消えちゃって、なんか残念です~;;
ごめんなさいね~!このコメント欄が!

ライブスター、既存もですか!うーん。。。この前のサーバートラブルがあるのでちょっと怖いですよね。


>miumiuさん
私は信用取引してるのでドンドン下がったらほんとは空売りでとらないといけないんですけどねw
私も今日は買いで朝、思っちゃったので、下げにのれませんでした。

差し引きプラスでおめでとうです♪ 

| キララ | 2012/08/27 23:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

