夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオプロ・取って取られて

あっつ~!

今日は学校の登校日だったので午後から私も久々にぽにょのお友だちの家に一緒におじゃまさせてもらった。

なんか子供たちの間でいつの間にかマリオ(wii)のプロみたいに勝手に思われてて、今更デカメダル集めに借り出される私。

何年前のゲームじゃ!

「お助けカード」とか呼ばれててうける。


今日のデイトレは前場は1テクとったら1テクとられる。の繰り返しで多分ゼロ。

ちょっと最後メモりそびれたのでどうだろ。


キララ本日 ゼロ


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 17:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日は久々普通にプラスになりました(*^^*)
利確もレオパレスと不動テトラは出来たので、後はもう少し上げてくれないと…f^_^;)

私もいつも来るお友達とうちで昼からまだ遊んでます(#^.^#)

息抜きしながら、色々楽しまないとね☆

| miumiu | 2012/08/23 18:48 | URL |

miumiuさん

やりましたね!おめでと~o(>∀<*)o

私は今日はさっぱりでした。

いつも私は家にいるのでたまに遊びに行くと刺激があってたのしいですo(*^▽^*)o

| キララ | 2012/08/23 23:15 | URL |

優待ブログの方でもコメントさせてもらったのですがこちらでも。

3月優待のオリエンタルランド300株を松井一般信用で取ったようですが
売買手数料って片道3000円ちょいで往復6000円以上かかっているのですか?
教えてください(。-人-。)

| みっぎぃばうず | 2012/08/24 09:30 | URL |

みっぎぃばうず さん

どうも!向こうに返信させてもらいました。

| キララ | 2012/08/24 11:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

