夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デイトレ復活

長くお盆休みとズル休みしましたが、やっと私のデイトレも復活デイ!

初戦 敗退


てか動きなくない?!


キララ本日
-2000円

今日はこのくらいにしといてやるぜ(`・ω・´)キリッ


人気ブログランキング50位圏内に無事戻ってきました!
↓押してくれたみなさんどうもありがとうございましたm(*-ω-)m

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毎日ブログの更新楽しみにしていますv-363

今日のトレード、私最悪ですv-399
またまたやってしまった・・・
損切りした後に買い値まで復活
チーンv-356
もう一つかなり下がってた株買ってみたら、買値から-1000で終わる。

何やってもダメな一日でした。
っちゅうか、今ポジション持ち過ぎなんですよねv-388

勝ちは大きいのに、負けは-2000で済ませられる、キララさん。
尊敬しますぅ~v-344

| miumiu | 2012/08/21 15:43 | URL |

miumiuさん

全然、勝ちもおおきくないですよ~!この前のは旦那のスイングのだし。

でもブログ楽しみにしてくれててありがとうございまーすヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

損切りした後に買値まで戻るってすごいありますよねw

でもここで切らなきゃ戻ったのに!思うとドツボにはいるので

予定通り損切りを早速できた自分ナイス!ぐらいに思っとくといいですよ^^

そうしたら何年かに一回来る超ド級の金融パニックや金融危機を軽微で多分のりこえられますw

(ライブドアショック・リーマンショック等をノーダメージでこれたのは徹底した損切りがきいてます)

まじでえげつないですからねw

ほんとmiumiuさんがんばってますね。
私も見習います~o(*^▽^*)o

| キララ | 2012/08/21 16:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

