夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆はスイングで一儲け?!

ただいま~!

今回のお盆の帰省は実家のごたごたでめーーーちゃくちゃ疲れた。


いかに普段のこっちでの普通の生活が幸せか身にしみたよ。


まあほぼテレビをみる暇もなかったんだけど、朝ワイドショーをふとみたら、

若貴のお母さんのノリコさんとピース綾部がデートとか、

どうでもいいわ!

って内容だったねw

ってかどうでもいいのがワイドショーかw


さとまるくんはお盆休みが突然あって一人で愛知にのこって満喫した様子。

この前のスイング銘柄を約6万円で利益確定して売ってまた新たにスイング銘柄を買ったら、
もう6万も昨日と今日の上げで含みがあるようで

(*`▽´*)ウヒョヒョ

ってどこで売って買ったかチャートをみながら自慢されたわ。


まあ正直、このつかれきったからだと心にはかなーりありがたいけどww

そうそう、初の新幹線旅をしたノンチャンは、すっごくいいこだった!またあっちのブログも週末にかくよ!

ではでは、ちょっとお休み中、ランキングもさがっているのでクリックしてもらえると
嬉しいです↓よろしくお願いします(*_ _)人

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 22:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい。

お盆はプラスの相場でデイトレしやすいにも関わらず、グリーの決算後持ち越しで下がり、しかも墓参りしてる間に更に下がると言う嫌〜な気分での旅行になってしまいました(-。-;
他のデイトレはまぁまぁだったんですが、一つ損切りを失敗すると足を引っ張る事に…

やっぱりスイングは怖いですね。

今日は何とか頑張りました(*^^*)

今日は家族4人でカラオケに行き、ストレス発散です。

ちなみに私はキララさんと同じ年、5歳と2歳の娘がいますよ(#^.^#)

6万にまたまた含み益…
すごいなぁ〜

| miuniu | 2012/08/17 23:58 | URL |

miuniuさん

ただいまo(*^▽^*)o
私も父方と母方のお墓参りに両方いってきました!


私が実家で疲れまくった要因のひとつに2歳前の男の子(弟の子)と6歳の男の子の面倒を見てたのがあるんですが、
私、もう年だわ><おいかけれん・・・・。
とか思って疲労困憊だったんですが、miuniuさん、同い年で余裕ですねw
家族4人でカラオケって仲良し~!

ほんとは子供、授かれるならもう一人欲しいとか思ってましたが、弟の子のように動き回る男の子だったら。。。と思うとかわいさとは別に今ののんびりペース生活がいい、そう思ってしまいました。。。。


お盆相場は旦那がファインプレーかましてくれたので、助かりました!
そうそう、一つの損切り遅れがなんかリズム狂わしますよね。゚(゚´Д`゚)゚。

でも昨日は取れたみたいでナイスです~!!o(*^▽^*)o

| キララ | 2012/08/18 08:04 | URL |

子供もほぼ同じだったんですね(*^_^*)

うちは下ももうすぐ3歳になる2歳なので、姉妹二人で遊んでくれるし、少し余裕が出てきました。

うちも経済的に余裕がでれば、もう一人男の子が欲しいんですが、
株で頑張らないと!!
ってまだ株マイナス生活・・・何とかしないと((+_+))

損切りって、どれくらいでするべきなんでしょうかね?
それがまだ疑問なとこがあって、うまくできないんです。
本でも買ってもっと勉強しないと・・・。

来週も頑張りましょうね~☆

| miumiu | 2012/08/18 11:27 | URL |

miumiuさん

こんばんわ♪
子供は私の子は9歳の女の子だけです。

弟の子が6歳と2歳弱の両方男の子です。

うちの子はザ・女の子って感じだったので、男の子は激しすぎて、もし男の子が産まれたら子育て無理かも・・・って震えましたww


miumiuさんとこは姉妹なのですね♪かわいいでしょうね~!

損切りは後ではなかなか切れないから、入るときに決めとくといいですよ~!

上がることしか考えずに入りがちですが、ここまで下がったら一旦絶対切ろうって繰り返すのが大切かなって思いますよ。

1回でも外れくじ(倒産やら延々さがる株)ひくと信用取引してると大変ですよ。
ちなみに私が初期のころ、こだわっていた株は今その当時の多分100分の1の価格ですw

英断して損切りしてなかったら資産なくなってました。

| キララ | 2012/08/19 22:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

