夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省します

来週16日か17日まで実家に帰省する予定ですので無駄足踏まれないように告知です!

デイトレードはする予定はないです。

もしかしたら月曜日の朝、何か株か、為替か、ポジション持つかも!

でも持つことでしょっぱなから変な方向いって1週間ブルーな気持ちになったら嫌かも(´・ω・`;A) アセアセ

私だったらありそうww

実家がごたついてるのでいろいろありそうだけど、まあ今回は両親の還暦のお祝いもするのでいろいろ働いてきやす!
のんびりはできないだろうな。という気持ちでいくよ!

ただ、今回ノンさんを連れて帰るのでドキドキ!

新幹線の指定席の2人用シート、一番前は無事確保!

迷惑かけたらいけないので、これだけは3週間前ぐらいからとってスタンバイしてるので、後の普通列車がどうなるか。

ぽにょが赤ちゃんのとき私一人で連れて帰った時のドキドキがあるよ。

そのぽにょが今回は頼りだ!

今日の深夜の飛行機に乗って帰ってくるらしいです。

結局、毎日国際電話あったよw あまえた(*`▽´*)ウヒョヒョ

とかいいながら私も安心できたのでお義父さんとお義母さんの心遣いに感謝だねo(*^▽^*)o

ではでは~!

相場に参戦される方はがんばってくださいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 私的なこと | 22:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
ご無沙汰しております。
お気をつけて行ってらっしゃい。
今年の盆は少し動いてますね・・
じゃあ・・また。

| 一攫千金 | 2012/08/14 11:36 | URL |

一攫千金さん

ただいま帰りました!
為替も含めてお盆は動きがあったようですね。

| キララ | 2012/08/17 21:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

