夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

株式相場のお盆休み・毎日早起き

株式相場のお盆休みについてお知らせしとくと、休みないよ!

うちのお母さんがこんな電話かけてきたので知らない人のために念のためw

私より株暦長くてもなんも覚えてないみたいw


なんか毎日早起きで時間はいっぱいあるのに寝不足感いっぱいw

水曜日はぽにょが旅立つので5時半起き、

昨日は近所の犬がめちゃくちゃ吠えてて5時半に目が覚め

今日は「ノンが朝ごはんをたべない!」とさとまるくんに起こされたのが6時?

休みだろうが全然ゆっくり寝れないんですけど!

あ、ノンちゃんは私が起きて

「どうしたの~?!」って声かけたらしっぽフリフリ元気だったので、
手でドックフードあげたら食べだした!

かわいいやつよo(*^▽^*)o

今まで食べなかったこととかないんだけど、避妊手術後がっつくのがなくなったような。

でももう半年。同じ味で飽きるとかあるのかな~?

本日のトレード結果
後場寄り売り 阪和 +2000

キララ本日デイトレ結果 +2000円

今日はそのノンちゃんをトリミングに!
今回はじ~さんになる前に1ヶ月で連れて行ったげた!

といっても送迎おねがいしたけど。

その間にリビングにしいてたコルクマットを全部はずして大掃除!

こういうときじゃないとできないからね。

めちゃくちゃ疲れた~~~~。でも終わった!すっきり。

明日こそゆっくり朝起きるド~~!

一週間お疲れ様でした。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

株式相場のお盆休み、笑っちゃいました!!!!
お盆休み、休みと名が付くからお休みと勘違いされたんでしょうか?笑

| 裕香 | 2012/08/10 22:30 | URL |

よろしくお願いします。

| お小遣い稼ぎ情報ランキング | 2012/08/11 07:30 | URL |

はじめまして、相場まとめサイト管理人のyouと申します。

相場まとめサイトを作っていてトレーダーのリンクを

載せたいのですが

もしよろしければ相互リンクしていただけませんでしょうか?

一日のPVは100~1000くらいで相場に関する記事がメインになります。

ご迷惑でしたらスル―してくださいw

突然のお願いで申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

| 専業とれーだー | 2012/08/11 16:52 | URL |

裕香さん

もうバブル前から株やってるのに、お盆とGWと年末年始はあれ?どうだったっけ?と思うようですw

| キララ | 2012/08/11 19:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

