夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年前のデジャブ

ぽにょが明日学校の登校日で、

「図書カードがない!」

「ちゃんとお道具箱にいれてたのに!」


と、それ去年のデジャブ?!ってことを言い出した!


去年も夏休みに図書カードがない!って大騒ぎして散々探してどこから出てきたと思う?書いたっけ?

洋服ダンスの服の間からだよ!図書カードが!

よう見つけれたわって自分でも思うよw


それ以来、いつもないって騒ぐ、名札と図書カードの置き場所を決めてきたのに、道具箱にいつもいれてただと?!

便利だからって、それはいいわ!なんでないん?!

ってキレキレな私!

てか目の前にあってもみえても「ない」っていうぽにょだから、今回もすぐ見つかると思ったけどない!

とりあえずぐちゃぐちゃの部屋全部片付けさして、1学期のものと3年生のもの整理させた。
がんばって片付けたから、このものを見つけるプロの私がでてやろうか!!!

と探し出したら、引き出しが一つ何か引っかかって空かない!

強引に引き出したらそこからでてきたよ。図書カードが!

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

今年は洋服ダンスに行く前にみつかってよかったよww

探し出して5分ぐらいで見つけたから勘がさえてた(*`▽´*)ウヒョヒョ

てか、道具箱とかなんも関係やん・・・・

まあ、結果的にぐちゃぐちゃのぽにょの部屋を本人に片付けさせれたのでよかったかもw


さてさて株のトレード

これも今日はいい感じ!!!

前場だけで15,000円ゲット!うひゃおお!

キララ本日のデイトレ
山陽寄り買い 1枚 +1000 一枚しかかえず、すぐ売ったらものすごい上がりだしたから悔しくて全然あがらない日本ケミコン(寄り買い)もホールド!

+12000円

その他エンジ・阪和など

キララ本日 +17000円


途中からぽにょの図書カードがない事件に昼間をはさんで3時間ほど巻き込まれたのであんまり後場できなかった。
落ち着いたころには相場も落ち着いちゃってた。

それでも嬉しいわo(*^▽^*)o

あと内村航平選手金メダルおめでとう!
かっこよすぎる!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 私的なこと | 15:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

