夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土用の丑の日

2トレ撤退。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

もう、昨日はノンちゃんがボタンを食べた騒ぎがあるわ、

ぽにょが、5時半おきして勉強しようと目覚ましをセットしたのはいいけど

自分は起きず、私だけが目が覚めるということがあったり。

寝不足だよ。


今日土用の丑の日なんだね。
ぽにょが日本料理屋でこの前頼みたい!っていいだして3切れ1575円って書いてたのw
で4切れ2100円って。

は~?!1切れのサイズがわからんけど、怖すぎるからやめとこwってやめさせた記憶が。

そんでこの前誕生日に連れて行ってもらったのが年に一度のうなぎデイだわ(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

ではではみなさん、暑さには気をつけて!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 16:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

地合いは重要ですね

さとまるくんの奥様
はじめまして。^^

相場は、地合いが一番重要だと思います。
昨日の、ドラギECB総裁の発言。
「ユーロを守るためあらゆる手段をとる」。
欧州市場、NY市場が弾けました。
この流れは当然日本株にも波及します。
自分もひさしぶりに買いで勝負しました。
本日のN225、続急伸。
しかし、これで好地合いが続くのか?
疑問です。
ドラギ氏の発言は今までの延長線上にあるものです。
難しいですね。

# 本日自分も鰻を食しました。^^

| 守銭奴 | 2012/07/27 20:55 | URL | ≫ EDIT

守銭奴さん

こんばんわ!さとまるくんがお世話になってますm(_ _"m)ペコリ

私はこの2日乗りそびれました><ほんとなさけないです。
買った分でうなぎいいですね!

私は愛知県なのでうなぎといえば、最近「ひつまぶし」ばかりです!めっちゃ好きです♪
あ~たべたい!

| キララ | 2012/07/27 23:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

