夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼろ負け

今日はぼろ負け。

いつものリバ狙ってまけ続けるパターンで成長なし。。。

それにしても弱すぎるぞ!日経。

ってか為替も何もかも全部が弱いね。

ノンちゃんの手術のことも気になるし~!あかん。元気が出ない!

そういやさとまるくんも久々に記事書いてたよ。

キララ本日のデイトレ結果

-15,000円

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 16:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。今日は買いで入ったんですか。株極は流石に
今日は売りでしたが下がらなくて薄利撤退。阪和もKYBも
朝は踏み上げ??という感じでさっぱりでした。
ノンちゃんですが、我が家のマロンも生理前、確か7ヶ月ぐらいで避妊手術をしました。この手術は一番基本的なもので
かかりつけの先生は、簡単にしてくれました。当日の夜には
引き取りましたが(1日泊まりのところもあるようです)
当日は大人しかったのですが翌日は全く普通どおり
散歩が出来ました。余り気にする必要は無いと思います。
 

| 株極 | 2012/07/23 16:38 | URL |

株極さん

手術情報ありがとうございます~~~~!!
m(_ _"m)ペコリ

もうすっごく心配だったんで、そういうお話きけてちょっとほっとしました><

うちも夕方5時以降~麻酔とか普通にきれて大丈夫だったら通常は引き取りにきてくださいねっていわれました。

手術した後の傷とかなめなかったですか?

結構それが心配なんですよね。うちの病院は腹巻もあるから小型犬はそれをするとか先生この前いってたんですが、うち服を着せたことないからそれもしんぱいで、
さっき、試しにバンダナをノンの腰に巻いたらめちゃくちゃ気にしてとろうとひどかったです><

株中にいろいろ検索してたのも大負けの原因だったりします(´・ω・`;A) アセアセ

まあ起きてもないことをあまり心配しないようにします!ありがとうございました。

| キララ | 2012/07/23 21:03 | URL |

手術

べべちゃんも早くに手術しました。
傷口が痛々しく当日はぐったりしていましたが
直ぐに元気になりました。
傷口についても困った記憶がないので心配いりませんよ~

| ハラハラ | 2012/07/24 13:49 | URL |

ハラハラさん

おお!ベベちゃんも手術してすぐ元気になったのですね!

ベベちゃんはすごいよい子だったんでしょうね!

ノンは、なんかしでかしそうでw不安ですが、先生とノンちゃんを信じて明日を迎えたいと思います。

| キララ | 2012/07/24 15:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

