夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議なお誘い その後

不思議なお誘いのランチいってきました。

一ついえることは

チーズナン最高~~~!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

みた感じは喫茶店居抜きした?って感じのインド料理やさんだったけど、従業員も作ってる人もインド人とネパール人でめちゃくちゃ本格的でおいしかった!

おなかいっぱい。

宅配のおばちゃんちも、びっくりするほどのでかさ!
昔の家なんだけど、通常の建売住宅が5~6件入るくらい(隣に3軒たってる大きな新興住宅みても)おばちゃんの敷地のは大きかった!

正直なんで宅配してるの?って最初思ったよ。

今は他にも訪問介護もしてるし、いろいろ市で手話サークルとかもやったりしてるって。

旦那さんがなくなって旦那さんのおかあさんとずっと二人暮らし(子供は巣立ってる)だったけどおばあちゃんがなくなって家に一人&猫だけど、すごい今は自由で気楽にやってるっていっててパワフル~~~!って感じ。

めちゃくちゃ楽しそうだった。

昔のだまされて一家夜逃げみたいになって町を追い出されて悔しかったことや、嫁いだ先で働きづめだった人生を考えると今は幸せだな~とかいってて、いろいろ考えさせられたし60歳越えた今、いろいろ積極的に挑戦してて素敵だなっておもったよ!

ブログもやってるってヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

もう一人、うちの知り合いの前のご近所ママの知り合いでもある30歳ぐらいの人もきてて、昔娘たちに何もできなかった罪滅ぼしをこの子とこのこの娘にしてるって。

赤の他人だけどっていってたw

こんな年代はなれてても友だちみたいになれるんだ~!ってそれも新鮮だった!

年とったらやっぱり一人って(一人暮らしとかじゃなくて)さみしいわ。社会となんらかつながってないとなってそれもひしひしとおもった。

帰りに、お土産まで買ってくれてたのもらって、これで過去つらかった思いと決別したい!やっと決別できるかな?!っていってたよ。
今日は一緒にランチしてくれてありがとうってことで、むしろ私のほうが刺激をうけさせてもらってありがたかったよ。

不思議なお誘いで、なんで私が??いって大丈夫かな?って思ったけど楽しかった。


で、結局今日は前場もノートレだったので一日ノートレでした!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 私的なこと | 15:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

