夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議なお誘い

今から週に一回だけ頼んでる夕ご飯の食材の宅配のおばちゃんに呼ばれたランチへいってきます。

普段のお礼(1年もたってないけど)と
私(宅配のおばちゃん)の人生の一区切りなので来て欲しいっていわれた。

え?!そんなたいそうなものにいっていい??とか最初、意味不明。


しかも、私がこの引っ越してきた町内の代表とか、わけのわからないこといわれてw


いろいろ不思議に思いながらも、詳しくきいたら、おばちゃんは私が引越ししてきた町に昔すんでて、親が人にだまされて家とか全部とられて出て行ってらしい。

でいろいろ、噂されて嫌な思いを子供ながらにしたし厳しい人生を送ってきた!と。

だから私がここに越してくる時、いきたくない!嫌だ!って思ったけど、キララさんとこに通うことでこの町に足を踏み入れることができて、気持ちの整理がついた!

ありがとう!とかいうことらしい。そこで人生の一区切りもかねたいし、私の気持ちだからキララさんを是非ご招待したい!ということで、私にこの宅配紹介してくれた元近所のママもいくっていうので、じゃあってことでいくことにした。


おばちゃんいわく、「ありがとう!じゃあ、招待しますね。

近所のおいしいカレー屋に!

ってことです。

えwカレー?


って正直ちょっとだけずっこけた&驚いたww


でも大好きだ、カレー!w
私の母親ぐらいのおばちゃんがすごい人生がんばったところみて欲しいっていってくれてるので私なんかがいっていいんかな?って気持ちはまだあるけどいってくるねw

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 私的なこと | 11:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

