夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

ノンちゃんついにトリミングにいく!

ご報告までw


ちなみに、前場のトレード結果
大同(S)+3000円
他 同値撤退

動かなくなってしまったから後場は寄りだけでもチャンスあるといいけど!

まあやることはいっぱいあるから、ダメだったらバイナリーのとか買った雑誌でチャートとかの勉強しときまっす。

土曜日、メタトレーダー4(MT4)このNEWパソコンにいれたし~!

FXトレード・フィナンシャル HIGH・LOW MAJORの口座をおととい開いて、これは3月にできたばかりのドル円のみに特化してる口座のようなので、
もともとあるFXトレード・フィナンシャル HIGH・LOWという主要6通貨がトレードできる口座も開く予定!


今両方ともいろいろキャンペーンやってるのでキャッシュバック利用したら負けても実質損はなくトレードできるんで!ちょうどラッキーだった!


でもほんとは両方開きたいなら先にFXトレード・フィナンシャル HIGH・LOWのほうを先に開いたほうがいいのかもしれない!
(´・ω・`;A) アセアセ

こっちにはすでにFXトレード・フィナンシャルの口座を開設済みの方はキャンペーン対象外って書いてるから!
一応みなさんにはハイローのほうをオススメしときます!

私はもう先にメジャーのほうやっちゃったからしょうがないw
FXトレード・フィナンシャル HIGH・LOW

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 私的なこと | 11:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

誕生日おめでとう
今年からはアラフォーだね(笑)

| ぺりえぱぱ | 2012/07/09 15:28 | URL |

ぺりえぱぱ

o(*^▽^*)o~♪ありがとう!!
ついに来たね!一足先にアラフォーになったぺりえぱぱには負けれん!マラソンでもはじめちゃおっかな(*`▽´*)ウヒョヒョ

| キララ | 2012/07/09 15:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

