夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半年放置&投資雑誌追記

ノン、ごめん

もう一週間じ~さんヘアーのままで許してくれる?!

あ~、今日はやばかった。
あんま動かんのに逆・逆いくという。
マイナスだけど、減った方だよ。
あかんな~~と、後場はFXとバイナリーの雑誌2冊かったのがアマゾンさんから届いたからほぼチャートとかバイナリーの勉強!

追記:どんな雑誌を買ったのかということなので
買った雑誌は



キララ本日のトレード結果
エンジ(S)-
阪和(S)-
ケミコン

キララ本日 -4000円

私のカットだってもう全然よく考えたらいってなかった件・・・

半年近く放置ちゅう。(´・ω・`;A) アセアセ

ぽにょもこの前きって、さとまるくんも最近切って、ノンちゃんだってゆっても5月にきってるでしょ?

私だけじゃんか!

月一回ペースでいってヘアカラーしてたら髪が痛んで頭皮もいたんだから反動でいきたくなくなってるのもあるんだけどさ。

ノンちゃんトリミング=私もカットというのをやっぱり日曜予約が取れたらいこかなw

来週が好調になるようにと追い込む作戦!

ではではよい休日を!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

書籍は何を買われたんですか?読み終わったら感想を聞きたいです。

僕は先月、先々月とストップ高の急騰銘柄ばかりトレードしてて運良く利益が出ていたんですが、ロスカットが続くと短期間で大きく利益を減らしてしまい、精神的にも参るし、運の要素も多すぎると思い直し、デイトレを勉強しなおそうと思っているところです。

初心に帰って書籍を買ってチャートの勉強をしようと思っていたら、書籍を買ったとの記事があったのでコメントしてみました。

| BBQ | 2012/07/06 16:41 | URL | ≫ EDIT

ノンちゃん

我が家のべべちゃんもボロ雑巾状態(笑)
べべちゃんは毛色がベージュなので、遠くから見ると
汚れたモップです^^;

| ハラハラ | 2012/07/06 16:53 | URL |

BBQさん

買った雑誌記事にのせときましたね!
書籍じゃなくて雑誌です。雑誌のほうが旬の情報のってるかなっておもって、今勉強してる為替のチャート系とバイナリーの事がのってそうなもの選びました。
 株だったら株専用のがいっぱいでてそうなのでそっちのがいいかもですね。

 株も私も雰囲気トレードでここまでやってきたのでチャートは基本どこでも応用できるとおもうので私も基礎にもどって勉強しまっすw

| キララ | 2012/07/06 22:33 | URL |

ハラハラさん

ひゃははo(*^▽^*)o
うちも茶色の塊のなさけないことになってますw
今日顔がカピカピだったので顔だけ洗ってあげました。ベベちゃんとノンちゃんどっちが早くトリミングいけるでしょうねww
うちはさとまるくんが土曜日出勤らしいのでやっぱり一週間後になりそうな(´・ω・`;A) アセアセ

| キララ | 2012/07/06 22:36 | URL |

さっそく記事で紹介してくれたんですね。ありがとうございます。
1億稼いでやる!!みたいな気迫が伺える本ですね(^_^)

僕も今日、本を買ってきました。「二階堂重人の初めての株デイトレード」という本です。ネットの評判を見るといい事も悪いことも書かれてますが、あのBNFでさえバーチャル疑惑や広告塔だのと悪評がたくさんでしたから。自分の感覚を信じて、この人のトレードスタイルを究めることにしました。

色んな人の本を読むと違う考え方が混在してしまうと思うので、書店にあったこの方の書籍を3冊購入してきました。

今までバカ正直に本に書いている事をした事が無いんで、ちょっと書いてるとうりにしてみます(^_^)

| BBQ | 2012/07/07 17:36 | URL | ≫ EDIT

BBQさん

おお!3冊も買われたのですね。
はりきってますね!私もバカ正直に本に書いたことやったことないですが、昨日FXトレードフィナンシャルの口座開設もしたし、新たにバイナリーオプションやる準備は着々とすすめてます!

何でも考えてるだけでは、失敗も成功もないですからね!いろいろやってみてはじめて気づくことのほうが大事ですからお互いがんばってやってみましょうo(*^▽^*)o

| キララ | 2012/07/08 19:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

