夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1トレで1万円

日経9000円へ!

今日は朝からずーーーとケミコンもったまま後場へ持ち越し!

ちっともこの株昨日からあがんないな!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

って感じだったけど、なんか昼間にすごく為替もあがったり先物もあがってたりで全体的にいい雰囲気!

これは!!!っって期待したら、ケミコンだけ気配があんまりだったのでしょんぼりしてたけど、前場から買ったとこより5テク上にさしてて、よる直前に気配があがってあっという間に寄って私の注文取り消すまもなくのみこまれたわw

あ~、でもまあ取れてもあと1~2テクだったからいっか。

久々に諭吉さん!1トレードでゲット!o(*^▽^*)o

キララ本日
日本ケミコン220*2 +10000円

収支+10,000円

さとまるくんは朝は6時半から出かけ9時前ぐらいに帰ってきて日曜日だけ休み。という結構大変~&がんばってる感じで仕事やってるよ!
ひさびさに私にふさわしく何の予定もない週末!うれし~わ~。今まで忙しすぎた。ではでは良い週末を!


□週末の株・FXの勉強にどうぞ!
メルアド登録だけなんで簡単にみれるよo(*^▽^*)o
無料株の基礎テクニカルセミナー動画
FX 無料テクニカルセミナー動画

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

諭吉先生おめ!!
(`・ω・´)さとまる君頑張ってるみたいで安心したお。
キララさんのサポートあれば心配ないと思うけど、暑くなってくるから水分をアホみたいに、たっぷりとらせてあげてね!
では7月も頑張りましょう~!!

| キリポン | 2012/06/30 09:19 | URL |

キリポンさん

。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*
さとまるくん、私が起きるぐらいに出かけるのですごいがんばってます~!今日も出勤!

水筒は新たに買いましたw
でも熱くなってきたしもっとおっきいの買わないといけないかな?!ってかんじですね~。
ご心配いつもありがとうです!

7月は食器洗いかえるようにがんばります!

| キララ | 2012/06/30 10:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

