夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消費税増税法案 通過

あっぶな><

うかつに朝寄りでエンジに空売りではいって、上の板がすっかすかの恐怖を味わったわ

そのマイナスを返していく感じ。
取れたよね~。最初のがなけりゃ><


キララ本日 -3000円

消費税増税法案、通るの確実。あ~、まじやめてほしい。
なんか政治家の給料が減るとかいろいろやった上とかなら分かるけどとりあえず上がるだけとか。

としかいいようがないわwww

この前市民税きて、一括銀行引き落とし?の払いになってて、7月しんどいわ~><

子ども手当て終わって児童手当に戻ってお金へったのに、住民税の年少扶養控除は今月からなくなるってどんな詐欺。

お疲れ様!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:29 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

参議院と衆議院~政治家なんて ラーラーラー

消費税増税で プログ検索中です。
殿様 将軍 国王時代になるのかなぁ?
東日本大震災の復興後も 消費税は~
阪神淡路大震災を 思い出します。消費税5%~民営化~
その後の丸投げ~無意味な公共施設~自公~民主党政権へ~政治研究会(名前検討中 消費税増税問題。
民主党は 7%と消費税増税まで と 公約だった私の記憶。
分裂民主党だけれど~ 名古屋市長・河村たかし リコール音頭 頼むね。太鼓持ち 河村たかし~名古屋民主党王国~
票割れ選挙で 自公に逆戻りかなぁ?あーぁー
政治研究会(名前検討中 消費税問題
イマジン 想像してごらん この日本の未来を~貿易の~

| 村石太レディ&ジョージ&ジョン | 2012/06/26 18:14 | URL | ≫ EDIT

また国民を欺くのでしょう
増税反対派の国会議員がいるなら
そいつらに任せた上で駄目なら増税でいいでは?

増税しなきゃ駄目にした国会議員と無能な官僚よ
あなた方の方針に従って消費を徹底的に控えます

| | 2012/06/26 22:29 | URL |

お返事

>村石太レディ&ジョージ&ジョンさん
まあもう民主に票入れようって気持ちにならない人はおおいのでは


>ナナシさん
ほんとにもうまっじで消費落ち込みますよね。
海外逃亡できるように稼ぎますw

| キララ | 2012/06/27 18:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

