夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エレクトーンのコンクール

とりあえずギリシャ再選挙で財政緊縮派が勝利したことで当面は欧州債務危機がしのげた安心から日経も寄りが高く、そのあとどうなるかとおもったらさらにあがったね~。

私も最初上げどまったときショートをしてみたんだけど、全然下がらないから
こりゃ、やばいな!と
なんとか前場は撤退して、そのあと後場は買いに切り替え。
ちょろっととれたけど底からはもう売りのもできないし、買うのもさすがに高すぎて、なんもせず(できず、横目で見ながらブログ記入w)

■本日のデイトレ結果
阪和295*2
296*2
キララ本日 +6000円

続いてぽにょのこと!
長文親ばかブログですのでご注意をヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


なんとね~!ぽにょがエレクトーンのコンクールに出たんだけど、まさかの上位3チームに入賞して(失礼)次のコンクール大会に進むことになってしも~た~~!!

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

でも、しも~た~っていうのが、もち取れるように本人にもせっかくだし精一杯がんばろうね~とはいってたけど謙遜でもなく全然期待してなかったんよ。

ほんとに先生がいうのに流され、今年は発表会ないから思い出づくりにいいか!と6人グループでやってる子たちとでることになったのが最初で

最初は親も、せっかくなら賞とれたらいいね!とがんばって応援してたけど、
(みんな個人個人はすごいがんばって練習してて、もち、ぽにょも、毎日がんばってたんだけど、)

前回の練習まで一回もぴったりきまったことなくてなかなかみんなの呼吸があわなくて、これじゃあ賞なんて、やっぱり無理だねってレベルだったのが、
いきなり、30チームぐらい出場した中の上位3チームに選ばれて、地区か?県大会か?よくわからんのにでる事になってしまったんよ。

ほんとにすごいことでおめでたい!o(*^▽^*)o

弾き終わった後は今までの中ではまとまってたね!って状況で喜んでて、
私的には、ぽにょがとにかくミスらんでよかった~~!って感じだったんだけどw
それでも、前に弾いた子達がすごすぎて一切期待しないまま

審査結果おわったら、やっと帰れる&明日から、このコンクールの練習しなくてのんびりすごせる!

ぐらいにおもってたらいきなり最後によばれてまじ

は?!あの子ら??って感じ。

完全に荷物すぐ帰れる様に全部かたづけてたから、大慌てでビデオとりだして、カメラだして、

アタ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))フタ

子どものこと信じてたのはAちゃんのお父さんたった一人がビデオ回してただけで、あとはどの家もお父さんいないし、さとまるくんなんて髪きりにいってるし、他の母親も誰一人カメラだしてなくてまじびっくり!

それでもすっごいぽにょも喜んでたから、なんで賞いただけたかわからないけど、息だけはあって楽しそうにやってたからそれがよかったのかな?!

技術的にはもっとうまいこがいっぱいいたようにおもったから。

ただ、次の大会が、夏休み、旅行行く日にばっちりかぶっちゃって。。。。

ぽにょがでれないと、全員棄権することになるといわれ。。。。。ひえ~!

あわてて、さとまるくんのお母さんに電話して日程替えれるか確認したらまだ今の時期なら日程変更できるということでほっと。(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

いや~、ほんと「参加しないと何もはじまらない!」ってマジで思ったわ。

スタートラインにたつ事だけですごいチャンスが実はひろがるんだなって思いのほか賞取れたので、ぽにょたちにすごい人生経験させてもらったな。

とりあえず、電子ピアノは買ってよかったよ。本人もやる気いろいろ高まってきてる!

あ~、私も衣装そろえる準備とか正直めんどくさかったり、練習もたいへんだったけど、結果がすごいよかったから久々になんかすごい充実感とハッピー感!

またいろいろお金かかりそうだからしっかり稼がな~~!

食器洗濯機も欲しいがちゃんと10万取ってからにしよ(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

おつかれさま~!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 私的なこと | 15:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぽにょちゃん、オメ☆

きららさん、こんにちは。

ぽにょちゃん、良かったね。
小さい時の成功体験は大切ですよね。
お母さんもご苦労様 (^^)v

| ハラハラ | 2012/06/19 17:12 | URL |

ハラハラさん

ありがとうございまーすo(*^▽^*)o
がんばって一生懸命やった結果が報われるっていうのはほんとにいい経験になったと思います!
また休憩できなそうですが、私も楽しんでやってきます~!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ

| キララ | 2012/06/19 23:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

