夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金冠日食 【追記】

おっはよ~!金冠日食みた?!
すごかったよね~!ほんとにリングだよ。


金冠日食


iphone4sで日食グラスをつけて撮影した金冠日食のはじまり。
左上がかけてるけど、あんまりみえないねw

愛知県の我が家は当初曇り予定だったけど、

晴れ女の私に任せて!!!

ってか2ヶ月ぐらい前から日食グラス買って張り切ってたんだから、晴れてくれんと悲しいじゃん!!ってことでドキドキしてましたが、

ばっちり

晴れ!!!


ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

6時15分からぽにょとおきて、きれいなリングになるところまで全部みれたよ!その時にはさとまるくんも起こしえてあげた。

これから新しく仕事でいろんな人とあって話すのに、さすがにこの金冠日食みとかんといかんやろ~ってw
932年ぶりだからね、愛知県わww

見終わったら曇ったというww

ほんとラッキー!

そのあと、早く、通学班の集合場所に集合したら、昨日買いに行ったけどもう売り切れて買えなかった子やお母さんとかも早く公園にでてきて、持ってる人、みんなの日食グラスでいろいろみてたの。

そしたら日食グラスによって、赤・オレンジ・黄色・緑に太陽が違って見えることが発覚!
すっごく楽しかったo(*^▽^*)o

子供がはしゃぐのは分かるけど親がはしゃぐってどういうこと?!って3年生の大人っぽい子につっこまれながらも、楽しんだ。

相場は、とりあえず、今日も私にはやばい、朝あげからの下げ。どっちものれてないw

でもくらわずにすんだって弱気モードの2千円ゲットです。後場もがんばろう!


【追記】後場ノートレでした。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 私的なこと | 11:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

