夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

坂道を転がるように

坂道を転がるように今日もマイナス。一度も利益確定なし。

あう~。゚(゚´Д`゚)゚。

それにしても後場の日経の下への転がりぐあいもすごかったね。
私はすっかり臆病ハートになってたので、陰からこっそりみてたよ。

キララ本日
阪和
ケミコン
大同

キララ本日 -10000円

こつこつ負けた。昨日のように意地になってたら更にとんでもなかったので一応ぎりぎりのところで踏ん張ったとしておこ~~。

あ~、ノンちゃんに癒されよ・・・・。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 こんにちは。ほんとに弱すぎてどうしようもない
 相場ですね。株極も逆張りでINすると途端に
 2ティックぐらい落とされて耐える時間ばかりでした。
 今はLでは厳しい相場ですが、これだけ下がると
 Sも心理的に難しい感じです。当面は寄りのみのほうが
 無難????
 ノンちゃんとの散歩は如何ですか。株極は1日3回
 (朝、夕方、夜)の散歩で癒され中です。

| 株極 | 2012/05/16 15:31 | URL |

毎日よく下げます。日経チャートは
4月末から毎日右肩下がりの陰線ですね。
ちょっと戻しても疑心暗鬼でなかなか買いで入れなく
ついつい戻り売り待ちしてしまいます。
2T取るに2T逆行かれてもOKのリスク覚悟しないと
入れませんが、ついつい指値切り上げてしまいます。
まあそれで助かる時も有るし、最初の指値で反転と
読み通りなんだから変更するなと自分のチキンに
苛立ったりとね。変更しない方が良い時が多いので
余計にイライラです。
個人の追証売りもここ数日で結構出ているらしいので
小型株なんか反転して欲しいところです。

| ワイ | 2012/05/16 15:56 | URL | ≫ EDIT

株極さん

こんばんわ~!
散歩3回もいってるんですね((φ(・Д´・ *)ホォホォ
うちはまだ全然散歩って感じじゃないです。興奮しすぎですw

今日もやられてしまってなさけないです~。なかなか難しい相場ですけど動いてる分、とらないとですね!

| キララ | 2012/05/16 22:11 | URL |

ワイさん

よく下げますよね。後場の下げは追証売りとか感じさせるものでしたね><
イブニングではあげてきてるので明日はどうなりるか。できたらあんまりGUせずにスタートして欲しいですが(´・ω・`;A) アセアセ

私も負けてイライラ、後場は入れずイライラの一日でした。゚(゚´Д`゚)゚。

| キララ | 2012/05/16 22:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

