夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めちゃやられ

前場更新って事はまた自慢?!


ってわけでなく、書かないと気持ちが落ち着かないよw


大同と山陽でめちゃやられた

しかも大同とか途中から1枚もちなのにめっちゃいかれたし><


マイナス16000円


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。LでINしたのですか??
今の相場買いではなかなか厳しいので
最近は売りばかりです。ま、ドンマイ(古!)で
またガンバです。あ、昨日我が家のワンの写真を
アップしました。余り可愛くとれてませんが
実物はまだかわゆいです。

| 株極 | 2012/05/15 12:10 | URL |

山陽って寄りのL?
こやつ寄り前気配が高いので生意気とS候補にしました。
結局は寄り値で指していたけど自分の分は約定せず。
こやつ出来高少なく動きが遅いのですぐいつもの
機械株電機株連中に戻ってSばかりしてました。
被害加担してなくて良かった。

後場も先物と個別の多くの気配見ていて
アマダが材料もなく気配がちと高いので生意気と寄りS
こいつは上手く入って5T取った所で勝ち逃げの昼飯に
今帰還ですが少し戻していますね。 

私も最近の地合いはSでぶつけたり戻り待ちSが多いですね。
NY高い日の前寄りや下げの日でも当日買いが続いている銘柄は
Lでぶつけたり押し目待ちです。

犬良いね~!
トイプードルと柴犬を飼いたいけど
旅行の事考えると無理って賃貸じゃ無理(^^ゞ

| ワイ | 2012/05/15 14:47 | URL | ≫ EDIT

お返事

>株極さん
ショートナイスです!
めちゃくちゃやられてショックです><
マロンちゃん!かわいいですねヾ(*´∀`*)ノ
おりこうに待ててるのがえらい!
うちの妹がチワワのマロンちゃんを飼ってます^^

ノンなんてちっとも写真とらせてくれません~。゚(゚´Д`゚)゚。



>ワイさん
よりじゃあなかったですけど、リカク場面をスルーしたらトンでもないことになりました。。。。
今日はショートでいっぱいとれてるっぽいですね!
いいですね~!

犬いいですよ~!ただ、旅行、全然いかないから大丈夫!って思ってたら夏にぽにょは海外旅行、他にも家族総出で旅行が決まって、おいおい・・・どうしよって感じです。

| キララ | 2012/05/15 15:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

