夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の弁当画像

やってきました、今年も年に2回の弁当作りの日。

bento

今年はおにぎりをラップで小さく丸くくるんでリボンでとめてみた!
食べやすさとかわいさを追求!でもほんとはおにぎり全部いろかえたり、顔とか模様しようとおもったが、朝トラブル発生でもういいか、って気になったw

おかずは特にこることもなくwリラックマソーセージなんてのを発見したのでこれはかわいい!とゲット。

あとはこれにフルーツを付け加えて終了~!

てか、朝トラブル発生!ってのが今日からさとまるくん仕事の研修だったんだけどさ、、、

初日から寝坊w


ていうのが、私はもちろんお弁当でおきとったんよ。

でも昨日の夜、何時に起こしてもなくて、さとっさんも目覚ましすらかけてなくてさ~、

今思い出せば6時ぐらいに起きんといけんって話は通常会話でしてたんだけど、

頼まれてないから、頭が弁当作りモードですっかりさとまるくんのこと飛んでいってたんよ・・・・

そんなこんなでドタバタなスタートだったよ。でも、一本はやいので行く予定だったから遅刻にはならずにすんだはず!

株も昨日と反対、諭吉まけかけてからのなんとか後場ギリプラマイゼロまで復活。

キララ本日
大同(L)-
山陽(s)-

後場
大同(L)プラス


キララ本日ゼロ
よかった。セーフ!

ゼロになったから今日はやめとうと、犬のブログも久々に更新!優待取得ブログも更新!


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 私的なこと | 15:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 こんにちは。いよいよさとまるくんも初出勤ですね。
 老婆心ながらこの方が良いかも? やはり株一本
 で生計を立てるのは大変だと思います。
 きららさんもこれで安心して株に集中できそうですか。
 わんちゃんの更新も楽しみにしています。
 株極家では昨日なんとソファーの上におしっこを!!!
 何か済まなさそうな顔をしていましたが、ほんとに
 困ったものです。

| 株極 | 2012/04/25 15:31 | URL |

株極さん

はい、さとまるくん、いよいよ出勤です!
はりきってたので今度は続くとよいですがw

株一本でいけたらいいですけどほんと厳しいですよね。
今日は集中もなにも、危うくやられそうになりましたが、昔のようにせめて10万は稼ぎたいです!

わんちゃん、ソファーで!うちはいきなり昨日ぐらいからトイレで寝だしました>< あついのかな?!


おしっこもせっかくいいかんじでできてたのに、今日はトイレと寝るところの中間ではずします~><

うちもすまなそうなションボリ姿でしたwww

| キララ | 2012/04/25 15:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

