夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPhone4s 初期設定完了

お疲れ~!

今日は朝山陽売りして辛くも1テクゲット!

それだけ+2000円のみでした。


iPhone4sネタ

みなさんのおかげで情弱から詳しくなった私。

ただ、今回まゆげぴっちりねーちゃんがいなかったため、急激に知識をもってパワーアップした姿で戦って、ウルトラwifiなんかいらんじゃん!とギャフンといわせることはかなわなかった私w

今回の人は全然営業もなく、サクサクすんで契約できた!やっぱり「いろいろ私知ってますよ」風なのがでちゃってたんだろうかww


メールのほうのアドレスは新しいソフトバンクの受付のでかマスクのおねーさんが私の好きなやつを変更してくれたので、これですぐ使える状態って渡してくれた。

で帰ってwi-fiもFONもらって、接続は簡単だったんだけど、説明書で言う4ページの設定10番のメールアカウントの任意の名称の意味がわからず調べるも、よくわからんから自分の名前を入れてみた。これにえらい時間とられたのでだれかのために記録しとくw

結局相手に送るときどういう風にメールの差出人の名前がでるか?ってことだった。

そんでそのあと、MYPLACEのほうのwifi接続も完了!MMSもなんとか完了!

とりあえず、今までの携帯が古すぎたせいもあるかもしれないけど、画面のキレイさに驚いた!

私はwifiの速さしか知らんから、youtubeとかも画面キレイだし、アプリもすぐ落ちた!(なめこ栽培っていうのがはやってるってのをニュースでしってたから入れてみたら、ぽにょがめちゃはまってる(≧ω≦。))

すごい快適になったけど、やっぱりFONのコンセントとかが増えて邪魔だねw 無線LANルーターのをいずれは買おう!

今は、まだアップルIDをとってパソコンと同期させたらいきなしお気に入りとかも全部同期されてびびったって感じのところ。

おいおいいろいろやってかないとっていう状況です。
icloudができてないしw

それでもすごいわ!買ってよかった。

うわさのsiriとかめちゃおもろいよね。

「グリーの株価は?」ってきいたら

「3091 ブロンコBの今日の終値は・・・」

ってでたけどw

ああ、ビリーねwカツゼツ悪w

このくらいならましだろうけど、いろいろネットでさがしてやってみます。面白い使い方、便利な使い方あったら教えてくださいワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 16:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ソフトバンクのは知らんけど、純正FONは家のFONつながいでいないとID停止されて人様のFONにつながらなくなります。。確か。
軽いアクション系?のゲームなら、Shoot the Apple と Angry Birds がおすすめだがAndroidしかないかもしれない。

| おっちら | 2012/03/21 19:20 | URL |

おっちらさん

純正FONの件、接続したとこの写真送ってっていわれました!おくりましたけど、ほんとID停止とか厳しかったらおそろしいですね><
いいこと教えてもらいました。

Shoot the AppleはちょっとわからかなかったんですがAngry Birdsってのはみつかりました!すごいシリーズいっぱいあるんですね!楽しそうワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
ありがとうございます。どれか選んでみてちょっとダウンロードしてます!

| キララ | 2012/03/22 07:10 | URL |

Shoot the Appleはiphone無いみたいですね。
FonのID停止は、また繋げば勝手にID復活したようなきがした。どっちにしても人様のFONに繋げなくなるだけで、外でWifi使わない人にはどうでもいいはなし。
携帯の電話やメールには全く影響ないよ。

| おっちら | 2012/03/22 18:12 | URL |

おっちらさん

コメント気づくのおくれてすみません。
アングリーバードめちゃ面白いですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

フォンの件ありがとうございます。

| キララ | 2012/03/26 17:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

