夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iphone4sついに買ったなり


やった

iphone4sゲットしましたー!!


みなさんのおかげでとりあえず無料のFONをもらって(ソフバンの無線ルーター)何とか今設定して
つかえるみたいです!


具合わるかったら無線ルーター買いなおします!


本当に本当にありがとうございましたm(*-ω-)m

wifi設定できてほっとした。
とりあえずご飯食べて他の設定します!

てかiphone4sって説明書ついてないの?!!!!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 液晶テレビなど買い物した家電 | 18:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(´・ω・)ノ北海道に遊びに来てる俺が、通ります。

iPhone4s良かったね!
とりあえずおめでとう!!
スマホは基本説明書ないおw
ネットで見よう!

| キリポン | 2012/03/19 20:58 | URL |

キリポンさん

おお!北海道へ遊びに!なんて優雅な~~~!
わざわざありがとうございます。

あ、やっぱ説明書ないですかw 電源がどこかわからず困りました。
ネットで調べたおします。wifiにつないでたおかげで普通の状況はわかりませんがすごい動きがいいです。さっそくやりたかったsiriも日本語対応のアップデートできてできました!

| キララ | 2012/03/19 21:46 | URL |

最近のネットつながる電子機器は説明書ついてないこと多いですよ。
説明書サイト誘導されたり、ダウンドーロ促されたり。。

| おっちら | 2012/03/20 21:48 | URL |

FONは部外者接続用のセキリティなしの電波と自分用のセキュリティありの電波と2ヶ所接続ポイントあるんで、家でつなぐときは当然セキュリティありの方につなぐように!

| おっちら | 2012/03/20 21:50 | URL |

おっちらさん

説明書はやっぱないですねw パソコンとかですらそうですもんね。

FON、かぎマークがあるのでMYPLACEのほうですよね?!大丈夫でした!そっちに勝手につながってます。
ありがとうございます

| キララ | 2012/03/21 15:41 | URL |

なにもかも無事出来たようでおめでとうございました
siriがうらやましい

| おっちら | 2012/03/21 19:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

