夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でかけてきます

今日卒業式で小学校が休みなので他の子の家にぽにょと一緒にあそびにいってきます。

そんで早めに帰れたら返りにソフトバンクショップよってiphone4sゲットしてきます!

学割使うからぽにょがいないといけないみたい。

週末はいろいろアドバイスありがとうございました!

めちゃ無敵でまゆげぴっちりねーちゃんを倒してしますwww

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 12:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も最近iPhoneに替えました。
学生がいると家族もお得ね。

うちでは必要ないからもらわなかったけど、無料でfonもらえるみたい
wi-fi環境はありますかって聞かれました~

私はせこせこwi-fiで通信費を節約してるんだけど、
先日約定メール受信たくさん@@と
岡三スマホに一度ログインして手持ち状況を見る程度で200円ちょっとですみました。
これくらいだと
「ホワイト学割with家族2012
パケットし放題」
なので、1ヶ月の通信は無料分で収まりそうです。

では楽しいiPhoneライフを~
いってらっしゃい~v-237

| kao-k | 2012/03/19 16:40 | URL |

kao-kさん

ただいまです!

おお!買い換えたんですね。
私もついに買いました!

私もぽにょの学割使って契約したので安くあがりました。

1か月分の通信が無料ですと?!すごいですね。
私はそんなことわからずに契約しちゃいました 汗

| キララ | 2012/03/19 18:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

