夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日経平均1万円いったらしい

東京株1万円回復=昨年8月1日以来

 9日の東京株式市場は円安の流れや海外株高を追い風に全面高の展開となり、日経平均株価が一時1万円台を回復した。1万円台は取引時間中では昨年8月1日以来となる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120309-00000110-jij-biz

ってことでいつの間にか日経平均1万円一時回復してたらしい。先物見てたらわからんかったわ。

今日は売り!ってことで狙いはよかったけど相場の雰囲気が上過ぎた。

キララ本日のトレード結果
エンジ ショート360 撤退 結局ちょいっとは下がったけど周りの雰囲気にのまれた。

キララ本日手数料負け

は~。昨日も書いたけど子どものことになると自分以上につらいわ。心配しすぎちゃう。
もっとど~んとおおらかに構えれるようになりたいもんだよ。

それにむしょ~に犬飼いたくなってきた!ぽにょからもせっつかれてるんだけど、せっかくペット可のマンションに越してきたし、喘息もずいぶん何も起きてないし、ぽにょの様子もみながらいろいろ準備があるけど近々動きだそう!

我が家はトイプードルちゃん狙いです。(毛が抜けにくい犬種ってことでもう限定)

稼がな~~~~!


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トイプーの黒い子が、いま神奈川県の保健所で殺処分待ちなんですが、もらいませんか?w

| かま | 2012/03/09 16:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

きららさん、こんにちは。
子育てはとーい昔で忘れてしまったけど、当時は色々大変でした。心配だけど、お母さんは笑顔でいてほしいし「いつも見守っているよ」って子供が感じとれれば何とかなると今なら思えます。えらそーなこと言ってごめんね。
そういえば、我が家もトイプードルです。ほにょちゃん喜びそう♪

| ハラハラ | 2012/03/09 18:22 | URL |

お返事

>かまさん
まじっすか>< (保健所の話はしてないですが)、娘に聞いたところ色はなんでもいいけど、子犬からどうしても育てたいそうなんですが。


>ハラハラさん
私も自分がこんなに心配性で娘のことで一喜一憂するようになるとはおもいませんでした><

普段はもっと適当なんですが、子どものことになると冷静に、明るく振舞おうとするんですが胸がぎゅーってします・・・。
やっぱ笑顔で雰囲気だけでもどっしり構える作戦ですね。
アドバイスありがとうございます。
トイプードルちゃん飼ってるんですね♪

| キララ | 2012/03/09 21:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

