夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリランド

グリーのドリランドのレアカード複製事件
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120220-00000000-isd-game
こういうゲームの課金の世界ってすごいんだな~とびっくり!

キララ本日のトレード
日本ケミコン(S)-2
-2000円
朝空売りしてやばい雰囲気でカットしたあと爆上げ。でも結局下げたよ。もう最近さっぱり分からん。

(*'ロ'*)ノおつかれさま~!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 こんにちは。ケミコン、ほんとに分からないですね。
 あの動きは全くの想定外。株極も落ちてきたところで
 余程買おうと思いましたが、INしなくて正解でした。
 今日あたりはもう少し強いと思いましたがさっぱりで
 ほんとに難しいです。
 明日はガンバです。あ、さとまるくんもガンバ!!!!

| 株極 | 2012/02/20 15:34 | URL |

はい、分からんです。
昨日は気配巡回してチャンス銘柄発見と
プレス工業朝寄直前迄買いイン積りが
数秒前に取り消し→7T一気上昇のバカっぷり

今日は朝寄りの先物気配急上昇で寄り天OR
最初の5分位もっと上昇?分からんも最初は買いかと
GUの小さめ気配のプレス工業とJVCKW狙って
柳の下に何とかでプレス入るもハァ?下がるやんで
戻った所-1Tカット後又下げるから下げかと思えば
ここから上昇。JVCKWはすんなり4T以上上昇
迷って選んだ方が☓のよくあるパターンでした。

日ケミも見てるけど最初あれだけ強いと
下げてきても押し目探しの買い目線で
どこで反転かと見ててもずるずる下げですもんね。
なんのな最初の強さはって呆れますよ。

今夜はNY休みらしいので明日は又小動きの
退屈な動きなんでしょうかね。
各銘柄の日中足見ると取れる様に見えてしまうのに
実際場中はすんなり入れません。(;_:)
明日はトレンドの出ている銘柄に
トレンド信じて乗っかってみようかな。

| ワイ | 2012/02/20 17:45 | URL | ≫ EDIT

テレビの件は毎朝さとまるくんに報告します 笑

パパテレビは・
と、毎日子供に聞かれます…

| ヒロボウ携帯 | 2012/02/20 21:15 | URL |

お返事

>株極さん
私もケミコン、助かった><と思ったのもつかの間、まさかその後はダダ下げとは。。。
お互い乗り切っていきましょう!

>ワイさん
今夜NY休みだったんですか!情報不足です。
私もほんと、もう分からん~><のれんぞくです。
しかも結構ボラ的にはあるから、余計に悔しい気持ちもあったりしてなさけないです。

でもやっぱり、ワイさんが言うようになんか場中はINしにくい感じでしたね。


>ヒロボーさん
ちょw 最後の一文(´;ω;`)ウゥゥ
報告さとまるくんへよろしくおねがいします。

| キララ | 2012/02/20 23:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

