夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンピース65巻までそろえました

いや~、今日は難しかった。

朝大同と山陽売りして大同でくらった。

でもその後すんごい下がるから、しくった>< 
今日は下げの日か!って売ったけど結局下で売ったから怖くてマイナス補填が精一杯。

で、たいていそのまま沈んでいくんだけど今日はまた上がったりで意味不明~

裏を返せばすごい動いてるんだよね。

キララ本日
大同
山陽

キララ本日 手数料負け



楽天ブックスが61巻売り切れだからアマゾンで61~65巻まで注文!さっき届いた
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

よんできます(>Д<)ゝ”

ではおつかれさま~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 こんにちは。大同、寄りは下げそうでしたよね。
 株極も3テク被弾。痛い負けでした。ただ、ここは2枚
 だったので何とかカバーできましたが収支はさっぱりです。
 ほんとに簡単には勝たせてくれませんが、お互いガンバ
 です。

| 株極 | 2012/02/09 15:23 | URL |

こんにちは☆

初コメです^^

私今日はチャンスをことごとく逃してしまって悔やまれます・・(;_;)
個別の動きはほんとに癖がありますよね。
うまくなれればいいのでしょうけど・・・

ワンピース、セリフ多いし細かいとこに付箋が貼ってあるから読むと時間かかるんですよね、、それが楽しいのですが(・∀・)

新刊はまだ買えてないので、今一番の楽しみです!

また遊びに来ます^^

| 皇帝ペンギン | 2012/02/09 16:11 | URL |

株極さん

もう大同びっくりしました>< 株極さんも被弾してたんですね;;
それにしてもよく動くのに今日はとれなかった~~

| キララ | 2012/02/09 21:45 | URL |

皇帝ペンギンさん

はじめましてヾ(*´∀`*)ノ

私もよく動いた日だったので残念な一日でした。

ワンピース65巻よみおわったら「SBS」読む旅にでようとおもってますヽ(*^▽^)ノ
その後中の表紙シリーズ?
楽しみはつきませんね!

| キララ | 2012/02/09 21:47 | URL |

漫画の中の

ばんだを探すのも、ウォーリー以上に難しくて面白いです^^

| 皇帝ペンギン | 2012/02/11 13:03 | URL |

皇帝ペンギンさん

なんじゃそれ?!って調べたらパンダマンとかいるのね~(*・o・)ほ(*・O・)ほぉー
遊び心、随所に満載ですねww

| キララ | 2012/02/13 12:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

