夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛知県にも雪が積もったよ。

今日は朝寄りだけ1トレして、その後、頭が痛くなって寝てた。

どうしようもない、体の弱さ。

鍛えようと思って、バトミントンすりゃ、一発目で腰いたくなるわ。

腕立て伏せ10回(膝つき)した翌日は首が動かなくなるわ・・・・。

ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!

昨日腹筋30回したせいだろうか?この頭の痛さ。


徐々に鍛えてかなって思うけど、逆に、これ以上どのくらい徐々に鍛えればいいのかw

今日は朝、山陽の寄り買い
キララ本日  +5,000円

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 16:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キララちゃんの体と東証のシステムとどっちが弱いかな?

| ぺりえぱぱ | 2012/02/02 17:34 | URL |

お久しぶりです!
1年以上ぶりかものコメントです。

今まで頑張ってきた分きららちゃんは、きっとお疲れ時期なんですね。
40代仲間とよく意見一致するのが、女性の30代の厄年あたりは絶対厄払い必要だよね~
体がしんどかった、あんなことがあったこんなことがあった
厄年の前後にいやなことが集中してた!なんて話になります。

厄払いはしないにしても・・・
人生の折り返し地点あたりで、疲れがどっとでて一休みの時期なのかもしれませんね。。。

40代になったら途端にお気楽~に、体調も良くなった~
なんて話で盛り上がってました。

では今年はご夫婦で専業ですね。
がんばってくださいねv-237

| kao-k | 2012/02/02 21:13 | URL |

ぺりえぱぱ

東証のシステム昨日いかれてたんだ!ぺりえぱぱのコメントで知る始末。東電おかしいな~っておもってたんだよね。
早く健康になりたいよ

| キララ | 2012/02/03 11:50 | URL |

kao-kさん

Σo(*'o'*)o オオ
こんにちわ。お久しぶりです^^

そんな時期がkao-kさんにもあったんですね。
私もなんでか体調がすぐ崩れてなさけないです><

今日は鼻水だ~だ~です;;

そっか私も健康な40代になれるように、体を鍛えながらやってきます。ありがとうございます(≧∇≦)

| キララ | 2012/02/03 11:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

