夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凍傷寸前

今日は朝から新しい引越し先での資源ごみ回収当番。

前の町内は7時半集合の早いと8時、遅くて8時半だったから
それぐらいだと思ってた。

一応何時に終わるか子ども会の会長さんに電話したら10分ぐらいで帰っていいよ!っていうからΣo(*'o'*)o オオ ここはゆるいのね!と安心してゴミ回収場所についた。

まず、ファーつきのニットのダッフルコートきていったら、
今日こんな寒いのにそんなあみあみのかっこじゃやばいよ!って家に着替えに帰ることになり(これは心配してくれたのは分かる&結果よかった)
ダウンジャケット&マフラー完全防備で再度いって働いてたら、立ち話が始まった。

どうやら、ここの町内は最後の方で10時過ぎまで市の資源ゴミ回収車がこないことが判明。それまで役員さんはまってないといけないみたい。大変~~

で、もう帰っていいよ~とはいってくれるんだけど、
7~8人いて、一人だけお先に帰るなんて出来なくて、子ども会の人と仲良くなるチャンスだともおもったんで、誰かが帰るまで我慢しよう!

てぶっるぶるふるえて結局帰れたのが9時過ぎ!

10分ってのはどこいったw
きっとみんな自分だけが帰るわけにはいかない!って感じだったんだろうかw

ずっとひきこもってたので久々の世間話は寒いながらも楽しかったからいいんだけどさ(*^o^*)

ただマジで足の指の感覚がなくなってた(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

久々だわ。

そこから体の神経が正常になるまでしばらくかかり、
さとまるくんから今日もなんだか強いという話をきいて今日も1トレしたけど私が買ったのは、いきなり下がって、撤退するので精一杯。

今日も恒例手数料負け。あ~あ~。

きびしかです。

(*'ロ'*)ノおつかれさま

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 17:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

