夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆逆

今日こそ売り!と思ったが、最悪事態勃発。

後場の寄りで阪和を売ったらいつの間にか7テクほど成り売りされてたみたい。(≧∇≦)喜びもつかの間・・・

目に見えないビームだったようで、慌てて指値だしたけど、どんどん雲行きが怪しくなり、結局1テクリカクというしょぼい結果

プラス。

こんなもどすなんて、しかも上がるなんて嘘でしょ?としつこく売ってたら上がる上がる。

結局諦めてカットしたら最後にちょろっとさがったけど、今日もショートしてたのに結局手数料負けという痛い結果。

キララ本日
阪和
JFEなど

本日手数料負け

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 こんにちは。さとまるくんはなかなか好調のようですが
 きららさんはもう一歩ですか・・・
 今日の阪和、寄り前はSでさしていたのですが鬼ゴム
 のほうに集中するため直前取り消しをしていました。
 後で見たのですがこの銘柄にしては珍しい動きですね。
 株極もチョコチョコやってはいますが全く取れなくて
 情けない限りです。今月もあと1週間、精一杯ガンバです。
 あ、ゲームのことを書かれていますが株極も大のゲーム狂。
 ただ自宅PCでのロープレ主体で1つのゲームで300時間
 はザラです。26日に待ちに待ったSKIRIMが発売されるので
 メチャ楽しみです。
 ゲームと株両方楽しんでやりましょう。

| 株極 | 2012/01/24 17:07 | URL |

株極さん

私はほんとさっぱりです><

ゲームずっとしてたほうがいいぐらいの日々ですよ~。

株極さんもゲーム狂だったとは(*´Д`*)
私も、今すっごく楽しいです。
3月にまた海賊無双発売されるんで楽しみが続いてます~。PS3買ってよかった(≧∇≦)

いっぱいゲームで気分よく遊ぶ為にも勝ちたいですね!!

| キララ | 2012/01/24 21:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

